カカオ

嬉しいです***

四川省

過去最高順位


もうこれ以上は無理だと思う 頭も目も疲れる~

  • のの

    のの

    2019/07/21 17:39:23

    こんにちは!
    我が家の犬の糸がどうやら夏バテみたいです。
    ぐったりしています。人間より小さいから暑さに弱いみたいです。

  • のの

    のの

    2019/07/20 00:19:35

    こんばんは!
    今日は暑かったですね。そろそろ梅雨開けかしらね。

  • のの

    のの

    2019/07/18 22:23:16

    こんばんは!
    この髪型、フリマで貰いました^^
    可愛いですよね。藤棚作りで沢山の藤を植えたお陰で、藤のバスケットを何個も取得したんです。
    フリマに出したらなかなかの人気品らしく浴衣とか素敵なアイテムがごっそり候補に。
    悩んだあげくやっぱりこの髪型にしました。
    私ってなんか髪型に目がないみたいです^^;

  • himeko

    himeko

    2019/07/18 06:12:27

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    今は、自宅ではできるだけメガネにしていますが
    出かける時やお仕事の時は、コンタクトで調整が大変です。
    かなりひどい近視で、今日も調整に時間かかりました。

  • のの

    のの

    2019/07/18 00:07:53

    ランクイン凄いですね。

    身体の調子、良くなったみたいで一安心です。
    天気が良くないと心も身体もうつうつとしますね。
    気をつけてね

  • カズマサ

    カズマサ

    2019/07/17 19:29:12

    良く頑張りましたね。

    偉い、偉いです。

  • モカ

    モカ

    2019/07/16 20:21:06

    34位入賞おめでとうございます!

    すごーいですね(^^♪

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2019/07/16 20:18:54

    ♡(人>ω<*)凄い凄い♪

    アタシは54000は超えても55000まではまだまだ遠いです・・・

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2019/07/16 19:04:03

    ~・-y(= ̄ω ̄)。o(お)(め)(で)(と)(ぅ)
    あれは目が疲れるゲームですよね(;^_^A
    ちょこさんは四川省はとりあえずポチポチしてますw

  • アイルトン

    アイルトン

    2019/07/16 16:19:53

    ランクインおめでとうございます\(^o^)/
    やりましたね。この調子で、毎週ランクインだ!