ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ いつになったら結果が出るのかな...

フリマ広場

ゆこたんが今、フリマに応募中の
「にゃんこ耳あて帽」
ゆこたんが持っているものと色違いでしたので、応募しました。

出品されたのが7月4日で、応募したのが7月10日でした。
応募してから6日が経過して、出品されてからは12日も経過しましたから
応募していない方には見ることはできません。

いまだに成立とも、返却とも 何のメッセージもないままです。
もう少しで(17日で)フリマ出品の期限も切れます。

出品者様のメッセージには
「求め:レア・ミラクル合成」
「必ず交換します。」
「数が多い人 当方未所持多い人と交換」と書いてあるのです。
わざわざ、「必ず交換します」と書いておいて
これはないですよね。
忘れていらっしゃるのか、それとも何か急な問題でも発生したのかなぁ…。
とにかく、あと1日、待ってみるしかないですね。
あ~あ...(´Д`)ハァ… 待つのも辛いです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/17 07:02:53

    美枝子さん
    応募してからは7日目ですが、出品されたのが7月4日の1:01ですから
    もう少しで(明日18日の1時で)フリマ出品期限が過ぎます。
    そうですか、何で応募したのか、気になりますか?
    あまり大したものではないのです。
    だからてっきりすぐに返却されるものだとばかり。(*/∇\*)
    応募したのは、レアカラーでミラクルの胸のコサージュが4つと、
    「抱えるジタバタウサウサ1号」です。
    ね~ そんなに凄いものではありませんでしょ?
    ダメならばダメでいいので、早く返却していただきたいです。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/07/16 22:54:35

    何日待っているのでしょう^^;
    もしかしてあまりインしない方でしょうか^^;
    ところで気になるのが何で応募されたのでしょ?