taka546

ビクビク

日記

お祭りの山車が通りました。


https://pbs.twimg.com/media/D_myOLfVAAIMzUY.jpg






雑用は七割がた終わりましたが、掃除機かけが残ってます。(^^ゞ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/07/17 17:20:55

    山車、もうそんな時期なんですね~(;'∀')

    お疲れさまです。休憩しながら無理しない程度で
    頑張って下さいね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/07/17 13:28:23

    大きい音は苦手にゃ><

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/07/17 07:55:59

    山車ですか~イイですね自分も子供の頃は山車を引いたものです。

    アミティーザーはネットで調べると正式名称はルビプロストンらしいですね

    厳密に言えば薬の成分は違っていても腸内の水分を引き寄せる
    コーラックⅡなどの市販薬が発展してコーラックⅢのような新商品が出来るかも知れませんね~

    りんちゃんは音に敏感ですね^‐^

    掃除機を掛けるのは腰が疲れますね~アイリスオオヤマのスティッククリーナーとか
    割と手ごろな値段らしいですよ

    まあ家も手が出せませんがダイソンとかも理想形かも知れませんね~^‐^

    もう随分前からいい製品を作っていますね~

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/07/17 07:22:27

    騒がしいのは大嫌い(>_<)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/07/17 04:50:25

    そちらもお祭りだったのですね。
    こちらも連休にありましたよ~(*^^)ノ