非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

青目玉

コーデ広場

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:14

青目玉が5点来ました^^


出品してゲットしたもの
①麦茶ポット  【茶】(無料)
②頭のせいがぐり  【緑】(無料)
③クリスマスソックス 2014(ladies)  【緑】(無料)
④ミニ鉄なべ  【黒】(無料)
⑤桃色バスケット  【ピンク】(無料)

①②③④着用です!

青目玉はきっと、全部そろえるのは難しいと思います><
なんとか揃えたいところではありますが、青ガチャ普通品でも、あんなに苦戦したのでね・・・_l ̄l●lll
ぼちぼちやります^^


#日記広場:コーデ広場

  • みど

    みど

    2019/07/17 23:05:28

    フリマゲットおめでとうございます(^^)/
    今日は一気に蒸し暑くなったー(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/07/17 21:09:29

    麦茶ポットと鉄鍋季節的にが結びつかない・・・・・。

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2019/07/17 20:29:27

    こんばんは♪
    青ガチャ…はるか遠く感じます(^^;)
    目玉同士で他のと上手く交換できると嬉しいんですけど~

    自分の力… そこを自覚してもらいたいとこなんですけど。
          娘は薬に頼りがち(;´Д`)

  • さっち

    さっち

    2019/07/17 19:57:10

    オチなくてもいいよ~w

    じゃあ~…小説の表紙は?タイトルと簡単なあらすじだけで!
    それなら少し楽じゃない?

    って、宿題をだしてみるw

    所で足首についてるものはなぁに?

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/07/17 19:44:50

    こんばんは。今週は寝不足が続いていて眠いです。おやすみなさいw

  • さっち

    さっち

    2019/07/17 15:25:22

    こんちゃ!ほんと、段々青ガチャ手に入りにくくなったよね。
    どちらかと言ったらイベントの特典アイテムのほうが成立しやすくなったような…w

    私、青ガチャの普通品がなかなか手に入らない。
    きっと皆、普通品は昔に捨ててるんだねw
    価値ないと思って( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

  • ミリア

    ミリア

    2019/07/17 14:43:37

    こんにちは('ω')ノ

    フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
    今日はすごく暑いですね(;´∀`)