サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

  かなり見つけやすいです~♪



  4択は 国 です~♪


 今日は明けたら くもり&はれ の予報だって
通院出来そーなら行ってきます~(^O^)/


 

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/07/17 12:34:07

    サイちゃん お疲れさま♪(。´∀`。)
    病院って待ち時間とかもあって
    疲れるのよね~(´ー`*)ウンウン
    お昼寝して身体休めてね~♪

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/07/17 12:12:51

     ラムネちゃん 洗濯物いっぱいお疲れ様~☆彡

     通院行ってきたよ でもなんか ヘトヘトです
    ちょっと昼寝して ゆっくりします~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/07/17 08:48:54

    ☆おはよぉ~♬
    まだ曇ってるけど、これからお天気よくなるかな?
    お洗濯 たくさんしたから晴れてくれないと困っちゃう(笑)
    通院行けそうなら気をつけて行ってきてね~♪