ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1780)知恵

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「ビ~チはご機嫌だね~~~(ᵔᴥᵔ)
 お日様はサンサンだし、波の音が最高だ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ サンシャイン~~♪
「bono、2番があるのは久々だ」
「気分がいいと歌詞が浮かんで来るんだ」

「見たことがないフレームだけど」
「お友達から届いた真夏の日差しフレームさ!
 新作だったけどお披露目が遅くなっちゃった」
「それほど気にしなくていいよ」
「Toshiにそう言ってもらえると安心だな(ᵔᴥᵔ)」
「お披露目をすることが大切だから」
「そうだね・・・・・・
 Toshiは何か欲しいの?」

「その日差しで・・・・・・」
「あ! 喉が渇いたんだね。
 はい! タピオカドリンクだよ。
 つぶつぶは消化が悪いらしいから
 よく噛んで飲んでね」
「bonoはなんでも知ってるんだね」
「そうさ! 知恵の和ぐまだから」


(国)ショップ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/18 04:31:42

    bonoはラベンダ~レモネードを初めて飲んだんだ、
    美味しくて感動しちゃった。
    ニコはすごいな~~

    まだ眠たいな〜〜〜〜

  • onpu

    onpu

    2019/07/18 01:57:24

    ひゃあ
    暑そう ι(´Д`υ)

  • anji-

    anji-

    2019/07/17 23:37:23

    暑い中の子熊ちゃん熱中症に気を付けて頑張ってね(^_-)-☆

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/17 23:28:58

    こんばんは♬
    今までも日差しフレームはいくつか販売されたけど
    今年のフレームが一番強い日差しに感じます。
    梅雨が明けたら嫌でも毎日こんな日差しが降り注ぎそうですね^^;

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/17 23:21:52

    真夏の日差し・・・
    かなり強い日差しですね(;´・ω・)

    日焼けしちゃいそうかも。

  • you

    you

    2019/07/17 22:44:36

    真夏の日差しがサンサンと眩しいですね。
    こちらは今日まで晴れていました☆
    喉の乾いたToshiさんにタピオカドリンクを
    優しいですね(*^^*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/17 22:34:14

    和風ソースのポークソテー美味しそうです(;゚д゚)ゴクリ

    うちは鯖の味噌煮等でした。
    レタスも安くなってきたのでいっぱい食べました~

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/07/17 22:32:29

    18-20出張のためお休みしますm(_ _)m店イベは20夜から始めます(>_<)

    日射しをうけて冷たい物を飲むと気持いいですよね♪
    梅雨もう終わりですね(^_^)v

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/17 21:38:52

    真夏の太陽がまぶしいですね☀
    梅雨を吹き飛ばして夏先取り!
    Toshiさんへの気配りも貴熊のこころえですね。
    (*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/07/17 20:36:13

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君はニコタですっかり夏だね(#^.^#)
    蝉が鳴いて朝顔咲いて夏っぽいのにまだ梅雨明けないね
    リアでも スッキリ夏になってほしいです(*^-^*)

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/17 20:24:23

    bonoちゃん お日様サンサン 真夏だねぇ
    お~Toshiさんにドリンクあげたんだね
    優しいbonoちゃん貴熊度アップだね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/17 18:26:52

    bonoはポークソテーで満腹なんだ。
    和風ソ〜スがお気に入りなんだ〜〜〜

    今日はビ~チコ~デでご機嫌だったんだ。
    ニコ肉も美味しいな~~

    今夜は録画した洋画を観るんだ。
    タイトルはなんだったかな〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2019/07/17 17:39:56

    素敵な背景ですね。
    新作なんですね。

  • まろん

    まろん

    2019/07/17 17:16:15

    タピオカドリンクは、苦手だわ! いらないよ~

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/07/17 16:55:47

    消化しないで詰まったってTV番組を見たことがあるわ^^;
    気を付けてね~❤

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/17 16:23:01

    蒸し暑くなってきたけどbonoは
    ビ~チコ~デでご機嫌なんだ♡
    タピオカドリンクも美味しいからね~~

    今夜はポ〜クソテ〜なんだ・・・・
    なんだか同じメニューが多な〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/17 16:16:23

    お披露目、ご苦労様ですなう。

    2番がですか!。

    宜しくお願い致します。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/17 12:38:10

    お好み焼きは美味しかったよ♡
    満腹なんだ。
    (ᵔᴥᵔ)
    リアは曇ってきたけどニコビ〜チはご機嫌なんだ♡
    お昼寝もいいかもね〜〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/07/17 12:18:50

    強い日差しが眩しそうですが
    夏のビーチはお日さまサンサンがいいですね^^
    プレゼント良かったですね。

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/07/17 12:03:17

    こんにちは
    タピオカドリンク美味しいですよねー
    そういえば
    お腹が空いてきました
    (*^▽^*)

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2019/07/17 11:22:06

    ぼのちゃんこんにちわぁ〜♩
    遅くなったけど帰ってきたよ〜
    本当はもう少しネット開通したんだけど遅くなってごめんね^^;
    ニコッと楽しまなくちゃね〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/17 10:54:00

    こんにちは♪
    日差し、眩しいですね~浮き輪に乗ってるケロたん可愛いです^^b
    リアでは一旦日差しが出たんですが、曇っちゃいました^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/17 10:20:41

    お日様が出たと思ったらまた曇っちゃったんだ。
    でも、ニコは快適だからbonoはご機嫌なんだ。
    ゲ〜ム広場でリラックマなんだ。
    10キラキラでご機嫌さっ!
    (ᵔᴥᵔ)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/17 09:05:32

    すごく素敵なビーチになるね!
    お日様サンサンのフレーム、買おうかなあ。
    良いお友達がいますね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/17 07:15:07

    おぉ~
    眩しい夏の日差しね~
    今年は梅雨寒が続いているけど、
    早くサンシャインのビーチに行きたいね☆
    bonoさまも歌が2番まで出来てご機嫌ね~
    喉が渇いたらタピオカドリンクを飲みながら(*'▽')
    Toshiさんと分け合ってね~~♬♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/07/17 07:07:36

    タピオカって、すごい流行ってるみたいですねえ。(゚д゚)(。_。)ウン

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/17 07:04:15

    サンシャイン!父が50階で地震にあって酔ったってハナシを何度も訊いていましたwww

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/07/17 06:11:25

    一足先に夏本番コーデですね^^
    早く梅雨が明けてほしいですね。