リンゴカクテル

タウンで

日記

友達の友達は みんな友達だよね  ♥

みんなで パチ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/24 07:15:36

    ちょうべさん おおきに^^ 帰ってからみるね^^

  • ちょうべ

    ちょうべ

    2019/07/24 07:12:09

    ここに失礼^^♪

    場所は同じだけど、雲海の上で滑ったときの写真です。
    合言葉はおなじです。

    http://30d.jp/cyoube/4/login

  • Marine

    Marine

    2019/07/21 00:14:28

    リンゴカクテルさん~^^
    お風呂から上がったらプレが2個もどうしましょう(。>﹏<。)
    何かお返ししないとだわ~~~アイテムで何か欲しいものがあれば言ってね
    さっきのバラのハートのは移動が出来ないので残念です((_ _〃)ペコリン♪*
    勝手に送っても同じ物のダブリになると勿体ないから(///ω///)
    欲しいアイテムを私が持っているかもだから ないかもしれないけどヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ
    キツネのいでよ とかあげましょうか? 持ってますか? 召喚もののとか(^^♪
    プカプカ浮く羽 とかいりませんか? ご遠慮なくコメしてね待ってます♥

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/18 12:39:35

    あっ君そうね。偶然にタウンで会えたらうれしかったわ。あんちゃんは スヤスヤタイムの時間だったわね。

  • 敦士

    敦士

    2019/07/18 00:27:34

    集会とか関係ない日に、気がついたらタウンで会えていたというのも楽しいね~
    アンさんも一緒に会えてたら、さらににぎやかで楽しかったと思う~!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/17 22:16:48

    昨日は あんちゃんと会えなかったわ (´Д⊂グスン

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/07/17 21:25:57

    キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

    アンが いにゃい・・・(ノД`)・゜・。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/17 21:15:41

    メルモちゃん  そうなのね^^  たまには タウンに出かけてくださいね(#^.^#)
     

  • メルモ

    メルモ

    2019/07/17 21:08:28

    MYアルバムを見ると昔は
    あっちこっちに出かけて写真を撮ってたのに
    今はwww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/17 18:34:15

    みわちさん  昔はよくやったよね  みんな元気にしてるかなぁ?

  • みわち**

    みわち**

    2019/07/17 07:58:23

    わ~^^ 楽しそう。
    皆で登って記念撮影はニコタの大きな楽しみだよね~^^