笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* 3連休だけど .ᘡꕤ.*

日記


あまりゆっくり出来ないぴんくですw

14日未明に千葉に住む叔母が亡くなりました

肺癌でした

先月の末に同じ年のいとこから母に電話が来ました

お医者さんからもう10日ももたないだろうとお話があったと・・・

母すぐに叔母が入院する病院に行きました

モルヒネを打っているらしく、元気そうにしてたそうです

今月の5日に北海道の叔父と叔母がお見舞いにくるということだったので

ぴんくもたまたまお休みだったからお見舞いに行ってきました

確かに 痩せていたし、一回り小さくなった叔母でしたが

元気そうでした。

癌というのは急変するのですね

父のときもそうでしたが 1週間前は元気そうで

ちゃんと言葉も発してしたのに・・・

12日ごろから容態が悪くなったそうです。

意識不明の状態で呼吸も荒くなったらしいです

そんな状態なので麻酔か何かで眠らせていたそうです

そのまま逝ってしまったらしいです

通夜はせず、18日に葬儀告別式のみするそうです

今日の夕方から 千葉に向かい 明日葬儀に出席して

栃木に行って祖父と祖母の墓参りしてきます

明日と明後日は訪問お休みさせていただきます。

今日はこれから 面接に行ってきます。

また転職する予定ですw

今日はいそがしww








  • snowpink

    snowpink

    2019/07/22 07:36:50

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう❤
    そうそう、元気そうで、「今度みんなでカラオケ行こう」とか言ってたんだよ~
    そう言ってた1週間ちょっとで・・・

    そうだね~今のお仕事は毎日毎日不安なことが多くて
    お仕事合わなかったと思う
    もっと早くに辞めていれば良かったと・・・
    やっと採用してもらえるところに出会えました。

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2019/07/22 07:32:49

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう❤
    旅行行きたい~温泉に行きたい~
    もともと17日と19日お休みだったんだ
    で、たまたま葬儀が18日で、お休み入れてもらって3連休
    葬儀のあとはプチ旅行だったけどね

    ありがとう^^
    とにかく早く辞めたかったから 確実なところを面接しました~

    ありがとうございます❤

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2019/07/19 22:59:44

    旅行へ行かれたのかと思っていたら御不幸があったんですね><
    ほんとに癌ってね
    元気そうだからって回りもまだまだ大丈夫!お医者さんの見立て違いと思っていると急変して・・・
    叔母様のご冥福をお祈り申し上げます

    今の職場は合っていなかったのかな
    面接は上手くいったかしら^^

  • なずな

    なずな

    2019/07/18 17:55:03

    ありゃ;
    3連休でおでかけ~って伝言を見て、てっきり旅行でも行くのかと
    勝手に思っていたけど… そういうことだったのね。。。
    叔母様のご冥福をお祈りします。

    再就職決まって良かったね^^