ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ティータイム♪ ティー(お茶)のコーデ

コーデ広場

スミレヘア(ゆるふわロング)  
ナカヨクナ~ル団のティータイム
おっきなティースプーン
ナカヨクナ~ル団のティーショップ
ティーカップドレス(ペコー)
足元のティーソーサーステージ
アイシャドーフェアリーライム
イースターのリボンパンプス
チークライトブロッサム
ヘッドドレス(ラフィン)
キラキラコンタクトGR-2メイク    
アイブロウBR-1   
口紅ピーチプリンセスメイク    
マスカラゴージャス


この、薄いミントグリーンの色が、何とも言えずに大好きです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/17 13:56:11

    ケイト☆さん
    この薄いミントグリーンはとても素敵ですよね。
    これのロング丈のドレスは、ベージュを買ったのです。
    こちらのミニ丈のは、靴下?タイツもセットになっていて、ちょっとお得な感じです。
    セットのハットも持っていたのに、うっかり着用し忘れました(*´σv`)エヘ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/07/17 13:48:23

    この色綺麗ですねー
    ミニスカートの方と小物は買ってないです