taka546

窓を閉めます。

日記

布団のところへ行きなさい。


https://pbs.twimg.com/media/D_r8KJhX4AE7mK-.jpg






ウンチングハイの猫砂まき散らしで、居間がザラザラ。
でも暑くてだるくて掃除機使う気になれず。(^^ゞ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/07/19 00:19:58

    かなりご機嫌斜めのりんちゃん(;^ω^)

    ウンチングハイ><スナネコまき散らしは猫砂を後ろ足でならす仕草ですかね~(;^ω^)
    片手で楽に掃除できる掃除機が必要そうですね~

    生活なんちゃらと言う通販雑誌があったようなマキタのなんとか(;^ω^)

    それでは~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/07/18 22:05:28

    お言葉ありがとうございました。
    徐々に復帰します。
    まだやることがいっぱい残っています。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/07/18 16:29:32

    ウンチングハイってあるんだー@@
    人間でもお腹ピーで慌ててトイレに行って間に合ってほっ、というのはあるけど、それとは違うんでしょうね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/07/18 16:16:54

    残念そうな顔してますね~(笑)

    トイレ後は実家猫♂も同じくそういう時があります。
    掃除より体調が大事なので楽になってからで良いと思いますよ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/07/18 04:36:54

    エアコン使いましょうよ~(^^;
    暑いと労働効率が落ちるっす!