ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1309)花粉

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ラベンダ~~♪
「お~~ いい香りだな~~~」
くん! くん! くん!
ハックション! ハクショ~~ん! ズ~ ズ~~~
「しまった!
 bonoは花粉症だったんだ!
 クマりんぼだ!」
ハックション! ハクショ~~ん!

「bono、大丈夫?」
「ダメだ! 花粉をたっぷり吸い込んじゃった。
 お薬を飲まないと・・・・・」
ごっくん!
「お~~ 楽になった(ᵔᴥᵔ)」
「ニコ薬は優秀だね」
「うん!
 ラベンダーレモネードとラベンダーは
 マーメードさんからのプレゼントだよ」

「ラベンダーレモネードは飲んだことがないな」
「bonoも今日が初めてなんだ。
 飲んでみるね」
ごっくん!
「まいう~~ すごく美味しいよ♡」
こっくん!
「花粉症なのにたくさん飲んだら良くないよ」
「そうか!
 じゃ~ 今度はToshi飲んでみて」
ごっくん! ごっくん! ごっくん!
「まいう~~ おかわり!」

「・・・・・・・・・」

8弾所持アイテム(ダブり防止のために)
星のアトリエ制服
リズミカルノート


(しめじ)神社 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/19 04:36:48

    今日もbonoはリゾートでバカンスを楽しんでるんだ。
    夏の日差しがご機嫌で気分は最高さ(ᵔᴥᵔ)

    まだ眠いな〜〜〜

  • とまと

    とまと

    2019/07/19 01:11:43

    素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
    爽やかな感じで、美味しそうですね。♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/18 23:53:41

    ラベンダーレモネード、
    すごく美味しそうですね(*´ω`*)

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/18 23:51:41

    こんばんは♬
    ラベンダーレモネード、ラベンダーのいい香りがするのでしょうか?
    色や見た目からもすごく美味しそうなのが伝わってきます^^

  • anji-

    anji-

    2019/07/18 23:11:24

    今北海道ではラベンダーのお花が真っ盛りかな??
    美味しそうなラベンダーレモネード私も飲んでみたいわ(∩´∀`)∩

  • you

    you

    2019/07/18 22:55:13

    ラベンダーレモネード美味しそうですね(#^^#)
    お花いっぱい良い香りでしょうね(^.^)

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/18 22:37:22

    こんばんは。
    ラベンダーレモネード、美味しそうですね(´∀`*)
    それにお花がいっぱいでとてもきれいです。
    でもお花がいっぱいなのは花粉症には辛そうですね~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/18 22:33:35

    鯖のムニエルいいですよね~
    焼き方がちょっと難しけど美味しく出来上がると
    身もふっくらして最高です!

    うちはポークカレーでした。
    スープカレーも美味しいけど普通のカレーも美味しいね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/18 20:48:45

    ラベンダーレモネード 色もきれいで
    美味しそうですね♪
    飲み物だから 花粉をきにしないで
    楽しく飲んでね。(*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/07/18 20:38:09

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    私もがちゃ回して変身してみたよ(#^.^#)
    ギター欲しかったけど残念だったわ・・
    こちらは今大雨洪水警報発令中です
    ゲリラ雨にビックリしました(;^ω^)
    bono君も気を付けてね 私もちゃっちゃと訪問して早く寝るね

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/18 20:06:44

    bonoちゃん ラベンダーレモネード 甘~い香りがしてきそう(´∀`)

  • みかん

    みかん

    2019/07/18 20:05:08

    ガチャチケット回してほしいの手に入らないね
    週末は台風が気になつて。。
    にこ店がんばろう

    おやすみ

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/18 18:06:08

    ガチャチケットで出たアイテムで
    プチ変身してみたんだ。
    なかなかいい感じだとbonoは思ってるんだ・・・

    鯖のムニエルは美味しかったよ!
    満腹なんだ♡
    今夜は1課長の後半を観るんだ。
    内藤さんはかっこいいからね〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2019/07/18 17:31:02

    ラベンダーレモネード美味しそうですね。

  • サリー

    サリー

    2019/07/18 16:35:07

    花粉症ってほんと辛いよね
    わかるわ~

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/18 16:21:56

    ニコ店は食材不足になるので一人1食でお願いしてるんだ。
    よろしくね♡
    40%アップで頑張ってるんだ!
    チケットで回したんだ〜〜〜

    今夜は鯖のムニエルなんだ〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/18 16:02:00

    プレゼント、おめでとう御座います!。

    頑張って欲しいですなう。

  • みろく

    みろく

    2019/07/18 13:19:13

    ラベンダーレモネード きれいです♪
    しかも美味しいんですね。
    どんな味なのか私も飲んでみたいです。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/07/18 13:15:18

    れベンダーの香りはいいですね~♪
    ん?bonoちゃん 花粉症だったのか!
    早く治るといいですね^^b
    わたしは治っちゃったw

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/18 12:35:21

    ラベンダーレモネードはすごく美味しいね〜〜〜

    bonoは美味しい味噌つけ麺で満腹なんだ。
    時々お日様が出て蒸し暑くなってきてるんだ・・・・
    静かなタウンでお昼寝なんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/18 10:57:28

    時々お日様が顔を出してるんだ。
    なんだか蒸し暑くなってきたから、
    エアコンを使おうと思ってるんだ・・・

    タウンは静かなんだ〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/18 10:55:07

    こんにちは♪
    ラベンダーアイテム、マントにぴったりですね^^b
    ラベンダーレモネード、美味しそうです^^bb STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/18 10:13:54

    美味しそうなレモネードだね。
    暑い今日はちょうどいいかも!
    良かったね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2019/07/18 09:53:14

    花粉症なんですね、私もです^^;
    薬を飲むと、収まります(o^―^o)ニコ
    ラベンダーってどんな香りだったかな?

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/07/18 07:14:22

    ラベンダーレモネードって
    気になります(*´艸`*)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/07/18 06:08:13

    花粉症だったんですね。どうぞお大事に。。
    ラベンダーってどんな味なんだろう。

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/18 05:37:28

    あら~
    bonoさまは花粉症なのね~
    折角のラベンダーの良い香りもくしゃみが出ちゃうね☆
    お薬飲んで楽になって良かった!
    ラベンダーレモネードは、花粉が少なくて大丈夫そうね(*'▽')
    Toshiさんは花粉症じゃないのね~
    全部飲まれちゃったね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/18 04:34:06

    わらわはブタクサだから秋口なんですょ(TT)