非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

完徹

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

久しぶりに完徹をしました・・・_l ̄l●lll


最近、寝付きが悪くて、この日が来るのを怯えてました(*ノωノ)
完徹すると、体中から変な汗が出てくるんですよね。
もう異常事態!
もうすぐで24時間起きてることになりますね^^;

皆様、不眠になったことってありますか?
私は入院時くらいから不眠になりました><
入院したのって26、7くらいの時ですかね。
それまで処方されていた薬がほとんどなくなって、新しい薬が処方されたのです( ; ロ)゚ ゚
これは主治医が変わったからでもあります。
保護室で冬の寒さと格闘してましたね、寝れなくて('ε`汗)
(ちなみに何故保護室行きになったかは省略します。あの頃私はかなり病んでました)

就労に行き始めて1年か2年経った春、またもや不眠をこじらせました((oll゚ω`))o
完全に昼夜逆転( ´△`)
不眠になると毎回思うのは、入眠の仕方がわからないということです。
いつまで経っても眠気がやってこない、寝れる気がしない、今までどうやって寝ていたかもわからない( ・´ω`・ )
寝れる時はすんなりと眠りにつくのでいいのですが、いったん不眠がぶり返すとこの悩みが襲ってきます。
眠剤は、処方されてます!
だけど、効かないときは効かないのです(ノ-o-)ノ ┫

さて、ここで鬱憤を吐き出した後、遅い眠りにつこうと思います(笑)
朝食も食べたし、空腹で寝れない、なんてこともないでしょう。

今日はニコ店イベの日、皆さん頑張りましょうね^^


#日記広場:コーデ広場

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/07/18 21:53:30

    なかなか寝付けなかったり、夜中に目が覚めてその後なかなか眠れなかったりはたまにありますよ。
    「眠れなかったらどうしよう」とか「また寝付けないのかなぁ」といった不安感が、
    余計眠りにくくしているのかも知れませんね。
    病も気から、と言うように人間の体って精神的なことで影響されることが多いですから。

  • みど

    みど

    2019/07/18 20:15:31

    今さっちさんの所でアイテム交換。のカテゴリー見ればー。
    って見て。有ったのねーーー(>_<)
    知らなかったのよおお。初知り!ありがとうm(__)m
    感動しちゃったあああっでも服しかダブってない・・(ーー゛)

  • みど

    みど

    2019/07/18 20:07:46

    捲り上げ。って相当暑かったんだねー^^
    少しは眠れたようで良かったねー(^^)/

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/07/18 19:16:48

    ガチャ引いてみたけどダブリばっかで萎えましたw4皿ごちそうさまでした

  • ミリア

    ミリア

    2019/07/18 17:38:32

    こんばんは('ω')ノ

    ニコミセまったり参加します(*´▽`*)

  • 漂うコンブ

    漂うコンブ

    2019/07/18 17:08:20

    *)´ー`(*)”モグモグ 4皿ごちそうさまでした^^
    色ガチャ回すべきか止めるべきか悩み中です^^;
    出かけたついでに期日前投票に行って来ました。

    私も入院してから不眠症になり眠剤と導入剤飲んでました。今は服用してませんけどね

  • さっち

    さっち

    2019/07/18 16:32:45

    ・・・ハラヘッタ

  • みど

    みど

    2019/07/18 15:42:49

    青空が見える日傘☆いいよねー(^^)/
    それに比べて今度の新作の日傘・影が映り込むって言うのはいいんだけどね・
    アレクちゃんのさしている傘が素敵すぎてイマイチーー(>_<)

    完全徹夜。たまに有るよ!
    ちなみに今日は部分徹夜!朝6時頃寝たはず・だけど1時間置き位に起きてたから
    寝てた気がしない・・ってか寝不足(>_<)
    14時過ぎ、横になったけど眠れなかった・(>_<)
    眠いんだけど、ニコみせイベの開始が気になっていたからかな・。

    チーズドッグ4皿ごちそうさまでした。m(__)m