takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

髑髏get

日記

「常に無し、移り変わる、人も世も」

髑髏のデザインは悪趣味で苦手だったけど

無常髑髏 河原守蝙蝠手拭は、素敵なデザインだとおもふ~μμ

しゃれこうべ ああしゃれこうべ しゃれこうべ

  • tako

    tako

    2009/10/15 22:16:47

    和。com様
    こちらこそ♪ありがとうございます^^♪
    着まわし重ね着で頑張ってます(^_-)-☆

  • tako

    tako

    2009/10/15 22:15:14

    S8155様
    おしおきだべエ~のどくろべえですね^m^♪

  • tako

    tako

    2009/10/15 22:10:06

    右京様
    今回はラッキーみたい^^どくろはでたかな♪

  • 和.com

    和.com

    2009/10/09 12:29:28

    昨日はありがとうございました~♪

    このコーデ、首元からな~にが見えているんだろうと思っていたんだけど、
    二コリーナのノースリーブニット灰色ですね(笑)

    さりげなくオシャレ~(●ゝω・)ノ

  • S8155

    S8155

    2009/10/09 09:28:06

    どくろは気味悪いという印象です。
    でも笑って見れるのはタイムボカンのどくろかな。 ドロンジョ~。

  • 右京様

    右京様

    2009/10/08 21:46:48

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    takoさん順調にガチャ出てるねぇ^^
    髑髏・・ ちょっと大ぶりで可愛いぃよねぇ^^
    私も頑張らねばぁ~♫