san

色ガチャ第8弾、交換依頼(終了)

ニコガチャ

色ガチャ8弾、交換依頼です。

ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
ご連絡お願いします。

未所持品
エレキギター
ワンワン学園の通学わんこバック


ダブリ品
実験中の科学者制服
星のアトリエ制服       


宜しくお願いしますm(__)m

  • ✿るーしぃ✿

    ✿るーしぃ✿

    2019/10/09 17:02:01

    鳥籠ランプ、先程贈りました✧
    いつも本当にありがとうございますm(_ _✿)m

  • ✿るーしぃ✿

    ✿るーしぃ✿

    2019/10/09 07:47:56

    sanさん、おはようございます☀
    アイテム2点ありがとうございました♡
    両方とも自力でGETならずの物だったので、とっても嬉しいです♫♬
    ででで、今回はお礼させてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡笑
    お手隙な時で大丈夫なので、今日出る新作を含め、
    現行品でほしい物教えてください✧
    よろしくおねがいします✿

  • san

    san

    2019/07/20 16:26:06

    ご愁傷様です(;´Д`)

    追加補填、納得できるといいね^^

  • @みーこ

    @みーこ

    2019/07/20 14:31:32

    私は泣いた...( ̄▼ ̄|||)

    Pコでお詫びできなかったら、次回ガチャ初回で目玉出しにするとか。

  • san

    san

    2019/07/20 13:51:25

    うん、うちも運営から届いてたわ。
    いくら回してもバックが出ないようになってたらしいね。。。
    18時過ぎに修正完了で、それまでに回した人が対象で送ったみたい。

    でもこの補填てどうなの?
    バック欲しくて注ぎ込んだ人も人もいるだろうし、その人たちに対して
    補填がバック1つでは泣きたくなっちゃうよ"(-""-)"

    うちはいつもと変わらない回数しか回してないから
    いいけどさ(´・ω・`)

  • @みーこ

    @みーこ

    2019/07/20 13:42:19

    そういえばさあ。
    わんこバックって運営から配布されたの知ってた?
    初日にガラガラやった人達には漏れなく配布されたんだよ~なんだかなー

  • @みーこ

    @みーこ

    2019/07/20 13:40:09

    なんだ~それ~!!トラップか~? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • san

    san

    2019/07/20 11:46:05

    @みーこ 様

    (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    届いたよー^^

    sanの検索はね、小文字の全角でないと
    出てこないんよ(≧▽≦)キャハ

  • @みーこ

    @みーこ

    2019/07/20 11:29:15

    きゃ~!(/ω\) え~!

    送るのどうしようかにゃー 

    (≧ω≦。)プププ ちょっと待っててね。

  • san

    san

    2019/07/20 11:24:27

    @みーこ 様

    ギター、手に入っていないよー(;´Д`)
    頂いていいの?

    お言葉に甘えて、お願いします(*´з`)♪

    追記:昨夜130番にいたごまちゃんに挑んだよ^^
       結果はV(´艸`*)

  • @みーこ

    @みーこ

    2019/07/20 10:34:05

    ギターあるよ?まだ調達していなかったら
    申し訳ないけどここに書いておいておくれ。
    私もsanちゃんにはお世話になっているのでプレさせてちょ!

  • かまど猫

    かまど猫

    2019/07/18 19:51:40

    こんばんは~♪
    わんこバックをお出しできます。
    いつもいただいてばかりなので、
    プレゼントさせて下さい(*'ω'*)