皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

ちょっと前進

仕事

水曜日に今回の会社から電話がかかってきた
8/8に面接と性格テストがあるみたい
介護福祉士のコピー
運転免許のコピー
ボールペン
スマホがいるらしい

性格テストをスマホでやるらしいです
スマホないとだめな世の中になってきてるんですね
まだ具体的な仕事内容が出てないので
どうするか決めかねてます



  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2019/07/19 20:24:19

    皆様ありがとうございます
    がんばります

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2019/07/19 17:07:09

    そそ スマフォとかWebテスト
    うちの娘も書類は通るんだけどね・・・(笑)
    お互い 良い結果でますように

  • ディーノ

    ディーノ

    2019/07/19 16:44:57

    介護士の面接にスマホがいるのですか@@ 私の場合、もう辞めたけど、ろくに質問されずに即、採用でしたが、そこは、ブラックでした^^; ろくに面接もしないで、即採用するところはたいてい、ロクでもない職場が多いですね^^;

  • 大潮

    大潮

    2019/07/18 22:53:39

    シンコキュウですね