ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

皆さん!ご注意を!!

ニコガチャ

【修正完了】色ガチャ「通学わんこバッグ」が出ない

ニコッとタウン事務局です。

本日(7/18)15:00リリースの色ニコガチャ8弾におきまして、
「ワンワン学園の通学わんこバッグ」が出ない不具合がございました。

こちらにつきましては、18:16頃に修正対応を行い、
現在は正しくアイテムが出る状態となっております。

お時間をいただき恐縮ですが、
今回の不具合についての対応を検討しまして、
改めて、お知らせにてご報告申し上げます。


ゆこたんもおかしいなとは思っていたのですが
色ガチャの「通学わんこバッグ」が出なくて
お友達もやはり出ていないようで
わざと出にくくしてるのかと思っていましたら
これは不具合だったようです。
わんこバッグが欲しくて、何度も色ガチャを回しちゃった~ 
゚(゚´Д`゚)゚という方も多いはず。

これってこのせいで、回し過ぎた分を返してくれる
という訳ではないんですよね?
通学わんこバッグをそれぞれに1個ずつくれるとかいうんじゃないですよね?
どう補填してくれるのかがまだはっきりしていませんから
今は冷静に、不具合についての対応が発表されるまでは
様子を見た方がよさそうです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/19 15:16:59

    ☆かおり☆さん
    こんにちは。
    つい、先ほど病院から戻りました。
    そうだったんですね。
    今、事務局からのお知らせを見て、それでアイテム倉庫を確認しましたら
    ちゃんと1つ、届いていました。
    特に何か書かれているということは無いようで
    このアイテムはフリマもプレゼントも可、のようですね。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/07/19 15:07:57

    わんこバッグ補填で振り込まれましたよ・・・。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/18 22:22:29

    瑞枝よしのさん
    こんばんは。
    コメント、ありがとうございます。
    まぁ~! よしのさんは修正前に何度も色ガチャを回されたんですね。
    もう少し早くお知らせしてくれたらこんなことにはならなかったのにね。
    ゆこたんもバッグ欲しさでつい回してしまいました。
    できればPコインで返金していただけたら嬉しいのですが
    それはちょっと無理でしょうね。
    ガチャチケットで返してもらってもどうなのかなぁとも思いますし。
    その時間帯に色ガチャを回した人、全員にバッグを1点プレゼントと
    ガチャチケットの配布をお願いできたらいいなぁ。

  • 瑞枝よしの

    瑞枝よしの

    2019/07/18 22:14:57

    はい、わんこバッグが欲しくて、修正完了前に何度も色ガチャを回した人は私ですw

    この補填、私も注目しています。
    回し過ぎた分を返してくれ~!と言いたいけど、それは難しいと思うので、
    多く譲歩してw
    全員に色ガチャチケットを1枚プレゼントがいいなあ。
    そして、そのチケットは、
    ①色ガチャ8弾を回せば「バッグ」が必ず出る色ガチャチケット
    ②何ができるかわからない、いわゆる普通の色ガチャチケット
    の2つから選択できるもの、にしてくれると嬉しいです。

    あっ、これ、運営に提案してみようかなw

  • 美枝子

    美枝子

    2019/07/18 22:02:45

    ありがとうございました^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/18 21:57:39

    ナンシーさん
    びっくりしましたよね。
    こんなことって、初めてです。
    ゆこたんも、最初わんこバッグが出なくて、他の方のブログを見て
    『あれ?みなさんもわんこバッグが出ていないみたい。』とわかりました。
    深追いしなくて良かったです。


  • ナンシー

    ナンシー

    2019/07/18 21:54:07

    お知らせありがとうございます。
    先ほどサークルでケイトさんからバッグの不具合聞きました。
    先ほど少しまた回したけどバッグ出なくて残念です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/18 21:00:55

    美枝子さん
    わぁ~ 良かったです。
    それでは今からお贈りしますね。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/07/18 20:58:33

    ブリティッシュ出ませんでした
    お言葉に甘えて良いですか?

  • ゆきや

    ゆきや

    2019/07/18 20:43:47

    うんうん、みんな、出ないと言ってて、私も出なかったんだけれど、不具合だったの?@@
    さっき、回したら出たのは、完了されたから?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/18 20:37:56

    美枝子さん
    わんこバッグ、どうもありがとうございました。
    お言葉に甘えてしまい申し訳ございません。
    美枝子さんがまだ出ていないものがありましたら教えてくださいね。

    そうだったのですね。
    INされたのが遅い時間で、丁度修正が終了した後で回されたのですね。
    それは幸いでした。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/07/18 20:28:47

    いえいえインするのがいつも20時頃ですので
    修正が終わってから回したようです
    最初がワンコバックでした^^;
    補填必要ですよね?
    チケットを配布してくれるといいのでは?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/18 20:24:34

    美枝子さん
    ヽ(*゚∀゚*)ノわぁ~ぃ ありがとうございます!

    ところで、美枝子さんは最初の段階ではわんこバッグは出なかったんですよね?
    修正完了後に回されたのですか?

    ゆこたんのお友達で、このバッグが欲しくて34回も回された方がいました。
    そういう方への補填って、どうするつもりなのでしょうか?

  • 美枝子

    美枝子

    2019/07/18 20:18:25

    お送りしますね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/18 20:17:20

    ピンクうさぎ♥さん
    ねー おかしいなとは思ったんですが
    まさか不具合だったとは!
    こんなこと、初めてですよね?
    本当にこれは酷いです。
    どう補填してくれるんでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/18 20:15:43

    美枝子さん
    わんこバッグが欲しくて回し過ぎました。
    修正が完了したと聞いてならば!と回そうかと思ったのですが
    もしかして無料配布されるかもしれないし...と、やめておきました。
    美枝子さんは、わんこバッグがダブったのですか!?
    それも凄いことですね。
    もしよろしければお譲り頂けたら嬉しいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/18 20:13:36

    ケイト☆さん
    そうみたいです。
    わんこバッグが欲しくて、つい回し過ぎてしまった分を
    どう補填してくれるんでしょうかね?

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2019/07/18 20:12:17

    ひどいですよね❗
    私も回しすぎました

  • 美枝子

    美枝子

    2019/07/18 20:10:34

    わんこバックそんなことになっていたんですね・・・
    ダブりましたがいりますか?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/07/18 20:10:31

    どうりでみんなないと言ってるわけだー
    友達が目玉2つと交換して欲しいというので回しすぎちゃったよ