けめこ

またまたキラキラ貧乏になりました^^;

日記

今回の色ガチャは倉庫に眠っていたものも多いのですが

可愛いのでキラキラでチケットを交換して

廻してしまいました^^;

目玉は出ませんでしたが服とギターが出たので満足です♬

ロックの背景は8年ほど倉庫に眠っていましたが

やっと出番がきて喜んでいるようです(^^♪

ニャンコたちも応援してくれているので

楽しいステージになりましたよ(^▽^)/

またまたキラキラ貧乏になりましたが

明日から又コツコツ地道に集めますね♬

  • けめこ

    けめこ

    2019/07/28 10:24:39

    菜乃さん♪
    小さい時はしましたが今はしないですよ^^;
    急に暑くなったので食欲も落ちました!

    菜乃さんは暑い所にお住まいなので
    体調管理はお上手なんでしょうね(^▽^)/

  • 菜乃

    菜乃

    2019/07/27 21:57:34

    けめこちゃんも
    扇風機を前にすると
    口をあ~~~~~んてあけて
    風を吸い込むタイプですか?
    わたしよくそれしてます^^

    おでこがきもちいいんです。

  • けめこ

    けめこ

    2019/07/18 23:12:44

    ナンシーさん♪
    私も昔のが眠っているので諦めましたよ^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/07/18 22:48:14

    目玉は昔のがあるので私は諦めました。
    新しい目玉は耳と尻尾が動くんですね。
    ニャンコたちがカワ(・∀・)イイ!!ですね