taka546

そこのいて

日記

わしの寝るとこ。


https://pbs.twimg.com/media/D_xHSE6U0AE2PpO?format=jpg&name=small






京アニの事件に震撼。
持って行き場のない怒りと悲しみをどうすればいいのか・・・

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/07/19 15:13:17

    京アニの事件は身近に放火を起こせる人物がいてもおかしくない
    事を知らされました。揮発物質(今回は燃料)撒かれたら
    スプリンクラー全く効かないです。

    TVで京アニのスタジオを見てなんであんなに大窓(非常口)が
    少ないのか(今回消火に手間取ったらしい)疑問に思いました。
    ご冥福をお祈りいたします。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/07/19 13:34:36

    京アニの火災事件は震撼です。><

    昨日、ミヤネ屋さんをみてお酒をリラックスする為に飲んでいたのですが・・・
    ニュースを見たとたんに・・・

    なんだこれは!と思い500円以下のワインを買いに行き一本開けてしまいました。><

    何だあれはと言う思います。

    かなりショックでした。あの41才の男は何を何を考えているのでしょうかね~><

    死者までだしたとか…大変な事態となりました。

    場合によっては重罪とみなされて…恐らく嘆願書も出ないでしょうね~・・・まあ出たとしても・・・

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/07/19 13:12:46

    犯人は「小説を盗まれた」と言ってるようですが、絶対勘違いか妄想だと思う。
    解釈の違いでなんとでも言えますからね。
    何故極端な行為に走ってしまったのか。
    亡くなられた方がお気の毒でたまりません・・・

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/07/19 09:38:20

    ・・・お馬が通る。 そこの毛そこの毛・・・ ドリフですね(^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/07/19 04:47:05

    アニメ制作ってお給料が安い→若い人ばかり!
    なイメージだから、きっと亡くなった人も
    若い人が多いんだろうな~。なんだか悲しいです(っω`)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/07/19 00:36:11

    いつか寝たいと思ってそう?

    知って愕然としました・・・
    時間経過とともに人数も想像を超えていて
    ご冥福をお祈りいたします。