ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1781)楽園

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ リゾ~ト地~~♪
「楽園はご機嫌だ~~~(ᵔᴥᵔ)
 Toshiも来ればいいのにな~~~~~」
「bono、おはよう!」
「わ! Toshiどうしたの?」
「子グマが1匹でリゾートは危険だと思った。
 悪い人もいるから・・・・」
「ニコリーゾートにはそんな人はないよ」

「でも、保護者としては可愛いbonoが心配なんだ」
「ありがぼの! 感激だね~~
 Toshi、ソフトクリ~ム食べる?」
「今日はサービスがいいじゃない」
「そんなことはないよ。
 bonoはいつも親切だよ!」

「このかっこいい背景は?」
「マリ~さんからのプレゼントで
 夏の日差し照らす楽園リゾートさ!
 なかなかいいでしょ~~~」
「高貴なbonoにはぴったりだ!」
「Toshi、残念だけど
 ソフトクリ~ムのお代わりはないよ」
「そうか・・・・・・」

8弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ワンワン学園のチワワしっぽ(目玉)
星のアトリエ制服
リズミカルノート
背中のイーゼル
ワンワン学園わんこバック
エレキギター
煙出る実験中の試験管

ニコ店は19時で490食完食
応援ありがとうございます

(波乗り)自然 神社

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/20 04:30:28

    bonoは可愛い編み笠でご機嫌さっ!
    アジアはいろんな意味で注目されてるからね。
    子熊度アップかな?
     
    まだ眠いんだ〜〜〜

  • とまと

    とまと

    2019/07/20 01:10:24

    日差しはきつそうですが、これからの季節にピッタリの背景ですね。!(^^)!
    ソフトクリームも美味しそうです。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/07/19 23:55:59

    二人は仲良しさんですね(o^-^o)

  • 姫林檎

    姫林檎

    2019/07/19 23:53:39

    背景が夏!って感じがして素敵ですね(*^^*)
    ソフトクリーム美味しそう♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/19 23:49:52

    わんこバック良かったですよね。
    洋服がダブった時はがっかりしちゃいましたが
    バックもらえたので助かりました。

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/19 23:21:44

    こんばんは♬
    楽園のリゾート背景、明るくて華やか^^
    Toshiさんとリゾートをのんびり楽しんでくださいね~(*´▽`*)

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/19 22:58:56

    良い天候の リゾート地で食べるソフトクリームって
    いつも以上に美味しく感じる気がします(*´ω`*)

  • you

    you

    2019/07/19 22:50:03

    楽園リゾート素敵ですね(*^^*)
    ニコのリゾートは安全ですしウキウキしますね(#^.^#)
    ソフトクリーム少しだけ食べるのがより美味しいかもw

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/19 21:46:42

    リゾートの背景 素敵ですね♪
    カラッと晴れたリゾートで
    ソフトクリームを食べて 最高な気分ですね。
    (*^ー’)/☆

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/07/19 21:36:01

    こんばんは
    かっこいい背景ですね
    キラキラリゾートの感じが出ています
    (*^▽^*)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2019/07/19 19:55:09

    夏だと言いながら梅雨真っ盛り。
    今年は冷夏らしいので、涼しいかなぁ

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/07/19 19:48:24

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    楽園いいね~ニコタには悪い人はいないと思うけど
    保護者と一緒なら安心だね(#^.^#)
    ソフトクリーム まだちょっと寒いかもね( *´艸`)クスッ♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/19 19:23:48

    事務局からわんこバックがもらえて
    bonoはご機嫌なんだ〜〜

    今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
    Toshiの家にいるからね・・・・
    お泊まりの予定なんだ♡

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/19 19:11:49

    bonoちゃん リゾートでToshiさんと二人でソフトクリーム・・楽しそうだね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/19 18:15:52

    bonoはどうしても
    にゃんこギタ〜が弾きたかったから
    試奏してんだ、
    すごくご機嫌で手放せないんだ・・・

    豚肉の生姜焼きは美味しかった♡
    bonoは満腹なんだ!
    今夜は鑑定団でお勉強なんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2019/07/19 17:53:11

    リゾートのキラキラコーデですね。
    決まっていますね♫

  • まろん

    まろん

    2019/07/19 17:10:01

    我が家は、昨夜 豚肉の生姜焼きだったのよ~~
    ショウガは、高知県産だったけど! 美味しかったです。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/19 16:26:31

    事務局からわんこバックが届いたんだ♡
    bonoは青ガチャチケットを予想してたんだけどな・・・・・
    おしかったな〜〜〜

    今夜は豚肉の生姜焼きなんだ!
    有機生姜は美味しいのかな・・・・?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/19 16:19:17

    プレゼント、おめでとう御座います!。

    家の団地には、犯罪ストーカーグループがいます。

    神戸市の方に、連絡したら、危ない場合警察にと。

    怖い話です。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/07/19 15:59:10

    豆乳と寒天がはいった、ヘルシー氷とかアイスは・・・溶けずらいンだってw

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/19 15:16:07

    こんにちは♪
    日差しが強くて、ソフトクリームが融けちゃいそうですね~マンボウ可愛いです^^b
    晴れましたね~蒸し暑いです(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/19 12:32:27

    リアはお日様サンサンですごく蒸し暑いんだ、
    bonoはホットドックとチキンサンドで満腹なんだ♡
    南国の日差しで
    ソフトクリ〜ムが溶けそうなんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/07/19 12:13:22

    いいですね~楽園リゾート!
    ソフトクリームも美味しそう♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/19 10:56:49

    ニコはご機嫌だけど
    リアはすごく蒸し暑いんだ〜〜〜

    ニコ店の来店が111人だったんだ。
    頑張って訪問してるけど流れちゃったらごめんね〜〜 
    ぼにょ〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/07/19 10:51:48

    アイスクリーム美味しそうですね^^
    背景もとってもゴージャス!
    素敵なプレゼントですね♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/19 08:55:50

    リゾート気分満喫でよかったですね!
    すごく楽しそうな雰囲気です。
    良いお友達ですね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/19 07:34:27

    おぉ~
    夏のリゾートは楽園ね~
    Toshiさんは、bonoさまだけじゃ心配で見に来たのね☆
    可愛いbonoさまだからね~
    保護者としては気になるね!
    でも、一緒にソフトクリーム食べて
    楽園を満喫ね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/19 06:26:57

    リゾートの経営母体自体が問題視されるとこが多いですから。Toshiさんの仰るとうり。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/07/19 06:17:07

    夏のリゾートコーデですね^^
    早く梅雨が明けると良いですね。