晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

許すまじ、京アニ放火犯

日記

この手で撲殺してやりたい。

犯人が本当の報いを受けるならば、私は鬼神となりましょうぞ。
いくら怨んでも怨み尽くせない。

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2019/07/23 19:56:13

    皆さん、コメント有難う。
    少しだけ、気が晴れました。

  • 斎

    2019/07/21 22:37:34

    逆恨みはともかく、何故玄関で放火なぞ殺意高い真似をした…バッグに入ってたという包丁を使っていたなら、きっともっと被害は少なくて済んだのに…!
    なまじ知ってる場所(知人が六地蔵在住で地元のリアル情報もらいました)な分、怒り倍増憎しみ無限。
    亡くなった33人の分と、怪我をした35人の分、そして彼らの財産である職場を奪ったことに対する罰として水責め臨死体験エンドレスリピートくらいしても(肉体的には無傷だし)許されるんじゃないかと思う今日このごろ。

  • 音

    2019/07/20 10:43:50

    あぁ、同じ思いですわ。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2019/07/20 01:47:40

    今年になってから凶悪事件の度が酷くなったよねぇ・・・。

  • 宇治の愛し比売

    宇治の愛し比売

    2019/07/19 19:53:00

    怨みつらみ、果てしなく。