サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 4

どっちも見つけやすいです



4択は ジョギング だとよ!  マジか?

ランニングが続かへんのなら解るけど ジョギングが続かへんって? ヘンなの ジョギングが続かへんのに水泳は続くの?
どー言うさじ加減だよ?

  
 昨日は予報に漏れて陽射しがあったから 嬉しかった 午前中はいまいち不調やったけど 午後からちょっと元気が出て持ち直したわ 陽射しがなさすぎると心が萎れる様な気がせえへん?

  ~短歌を一首~

 萎れがち 花だけでなく 心にも

   息吹をくれん 陽射しやうれし
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/07/20 11:04:42

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪
     って! だいぶ遅いけどwww 

     涼しい梅雨よりも 暑くてもカラッとした夏が良いよね~?
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/07/20 07:21:46

    ☆おはよぉ~♬
    ほんとね太陽って大事だわ~。
    今日は曇りでいまいちだけど
    梅雨明けもすぐそこ。
    眩しいギラギラの太陽に早く会いたいわ♪