ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1310)高価

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アジアン風~~♪
「なかなか可愛い編み笠でbonoはご機嫌さっ!
 Sさん、ありがぼの~~~」
「bono、おはよう!
 今日はすごく可愛いね♡
 確実に子熊度アップじゃないか」
「わ~~ 嬉しいな~~~~(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「Pショップでアジアン風編み笠を見た時
 こんなに可愛くなるとは思わなかった」
「そうなんだ・・・・・・
 ちょっと地味だからbonoも試着しなかった」
「全く同感!
 試着はやっぱり大切だね」
「うん! bonoも切実に感じた」

「編み笠はプレ企画の賞品?」
「頑張ってガーデン企画に参加したんだ」
「bono、正解できてよかったね」
「頑張ったからね。
 Toshi、お願いがあるんだけど・・・」
「色違いの編み笠が欲しいの?」
「うん!」
「試着してみた?」
「ちょっと保護色みたいだった・・・・」
「やっぱり、そんな気がしたんだ。
 Pアイテムは高価だからよく考えないと」
「そうだね・・・・・・・」

8弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ワンワン学園のチワワしっぽ(目玉)
星のアトリエ制服
リズミカルノート
背中のイーゼル
ワンワン学園通学わんこバック
エレキギター

煙出る実験中の試験管
ニコ店は874食完食です。
ご協力ありがぼの♡(19時)

(ジョギング)神社 ニコット山

  • you

    you

    2019/07/21 22:34:36

    編み笠とっても可愛くてよくお似合ですね(#^^#)

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/21 04:36:48

    今日の変身もなかなか上手くいってると思うんだ。
    欲しかったヘアだけどなかなかコ~デが難しんだ・・・・
    まだ眠たいな〜〜〜

  • とまと

    とまと

    2019/07/21 01:18:08

    編み笠、可愛いですね。♪
    よく似合っていると思います。!(^^)!
    私も試着はしませんでした。
    試着、大事ですね。(^-^;

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/20 23:57:42

    編み笠、とってもお似合いです(*´ω`*)

    試着は大切ですよね。
    以前 面倒だなぁと思って、
    試着せずに購入して後悔したことがあります。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/07/20 23:38:17

    こんばんは☆
    伝言板に帽子と書いちゃいましたが、編み笠というのですね。
    子熊度アップで可愛いです♪♪

  • みき

    みき

    2019/07/20 22:48:06

    St.bonoさん、こんばんは。
    お久しぶりです。

    そうですね、南の外国の、リゾート地の雰囲気ですね♪
    私、暑いの苦手なので、見て楽しむのが合っていそうです(^^;)
    せっかく行っても、日中観光できないんじゃもったいないですものね。

    さて、バタバタの1週間が終わって、ようやく元通りの生活パターンに戻りましたm(_ _)m
    やっとほっとできる週末、今日はお仕事の帰りにケーキセットいただいてきました。
    飲み物はアイスコーヒーにしたんですけれど、「コーヒーにスジャータ」がついてきて。
    366日花言葉シリーズで、ふと見たら、私の大好きなユキヤナギでした♪
    花言葉は「愛らしさ」になっていました。
    もうこれだけで嬉しくなっちゃって♥
    ルンルンで帰ってきました(*^^*)

    来週、梅雨明けみたいですね。
    こちらは毎日ジメジメ、お洗濯物が乾きにくくて困ってます。

    今朝、駅前の理髪店のお庭のヒマワリが一斉に開いていました。
    昨日は蕾で、もうすぐ咲くわね、って思っていたのですけれど、まさか一斉に今日、開くなんて・・・
    でも、今開いちゃうと、肝心の梅雨明け後の真夏の陽射しの下では種の収穫バージョンになっちゃってたりして・・・?
    なんだか今年は紫陽花といい、ヒマワリといい、なんとなくタイミングが合っていないような気がします。

    それと、今年はなぜかアサガオを見ないんです。
    いつもは近所の保育園とかで見られるんですけれど、今年はなぜか・・・?
    たまたまなのかもしれませんけれど。
    そう思うと、アサガオを見てみたくなったりします。

    ではでは、今週もお疲れさまでした。
    来週もよろしくお願いいたします。

  • サリー

    サリー

    2019/07/20 22:39:53

    雨の日だけじゃなく暑い日にもその傘活躍しそうだね!(^^)!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/20 22:33:56

    刑事7人見終わって、今頃は寝てる頃かな~
    わたしは、ちゃんと見ましたよ。
    来週から新たな展開ですね、楽しみです。
    今はボイス見てます・・・強いわwww

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/07/20 22:06:36

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    本当Pアイテムは高価だし
    よく考えて買わないとね(#^.^#)
    最近 特に高価になったし(;^ω^)

  • anji-

    anji-

    2019/07/20 21:57:20

    編み笠とってもカッコ良くて似合ってるね(^_-)-☆
    耳からbonoチャンの耳がキッチリ見えるのがとっても素敵ですね(^_-)-☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/07/20 21:54:05

    編み笠、かぶれて良かったです(^^)
    可愛さアップですね♪あと頭と笠の間の空間が風を通して涼しいのですよね!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/20 21:51:24

    アジアンリゾートもいい感じですね♪
    単品で見た時は普通でも
    コーデしてみると 意外にいいものも
    ありますよね♪(*^ー’)/☆

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/20 21:03:07

    こんばんは♬
    編み笠から飛び出した耳が可愛いですね。
    笠の大きさもピッタリでお似合いです^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/07/20 19:47:44

    今晩は、良いプレゼントをもらいましたね。
    これで、タウンでの暑い日差し対策もバッチリですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/20 19:22:53

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家で
    刑事7人を観るんだ・・・・・

    また明日、遊んでね〜〜〜

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/07/20 19:04:58

    鮎かぁ・・・いいねぇ。
    夏だねぇ・・・。

    川やら滝やら水遊び・・・には適さない気候だけど;

    梅雨明けしたら、遊びにいきたいなぁ・・・。

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/20 19:03:12

    お bonoちゃん アジアン風リゾートコーデ ステキにできたね(´∀`)

  • まろん

    まろん

    2019/07/20 18:14:20

    bonoさんは、良き友に恵まれておられるわね!
    日頃の行いが良いのですね~ (*´▽`*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/20 18:06:30

    bonoは美味しい鰯の塩焼きで満腹なんだ、
    キュウリのぬか漬けもご機嫌だったんだ♡
    少し蒸し暑いな・・・

    今夜は刑事7人の後編を観るんだ。
    前回の復習が長いとクマっちゃうね〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/20 16:33:31

    プレゼント、おめでとう御座います!。

    ヤバイ、4皿食べてしまいましたなう。

    文字変換、出来なくて、すみません。

    ◎ストーカーは、警察に通報しました、仲間の隣のおばはんが、暴れて居ます。

  • take99

    take99

    2019/07/20 16:20:26

    お~編み笠シブいね~日差しも強そうだしバッチリコーデで可愛いですね

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/20 16:16:09

    午後はなんだかリアがばたしてて忙しかったんだ。
    食材不足でニコ店は一人1食でお願いしてるんだ。

    今夜はイワシの塩焼きなんだ。
    美味しいイワシだといいな〜〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/20 13:15:28

    こんにちは。
    編み笠のプレゼント貰えたんですね。おめでとうございます♪
    似合ってますよ(´∀`*)
    暑いときは日除け効果もありそうですね。

  • リトセア

    リトセア

    2019/07/20 12:34:05

    こんにちは 編み笠がしっくり来てますね^^

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/20 12:31:55

    bonoは邪悪なカレーうどんで満腹なんだ♡
    ご機嫌だね〜〜〜
    ニコ店は食材不足なので一人1食でお願いしてるんんだ・・・
    よろしくね(ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2019/07/20 12:13:55

    Pショップに編み笠があるって気づきませんでした^^;
    意外な物も試着すると似合ったりしますね。
    風通しも良さそうです♪

  • さくら

    さくら

    2019/07/20 11:19:28

    かっこいいですね。
    よかったですね。

    ニコ店もいつも頑張っていますね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/20 10:39:30

    こんにちは♪
    真琴も地味なアイテムだと思ってました~可愛いですね~^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/20 10:31:35

    どんより曇った梅雨空なんだ・・・・

    ニコ店は720食完食です、
    ありがぼの♡ 食材不足なので一人1食でお願いします、
    よろしくね~~

    ニコ店はなかなか大変なんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • sai

    sai

    2019/07/20 10:03:52

    意外なものが似合ったりするものなんだな^^
    良かったじゃないか

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/07/20 09:01:35

    編み笠は一見地味なアイテムだけど、
    つけるとアジアンテイストが高まるね。
    賞品が当たって良かったですね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/20 08:18:07

    妙に編笠が似合っていますね。
    まるであつらえたようです。
    背景もアジアのリゾートっぽいし。

    よかったね〜〜〜〜

  • 幻一護

    幻一護

    2019/07/20 08:04:12

    神社→ニコッと山に変わってました~。

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/20 05:39:31

    わぁ~
    編み笠で一気にアジアン風になったね~
    プレ企画の賞品なのね☆
    確かに見た目は地味だから、こんあに可愛くなるとは!
    Toshiさんの言う通りに、子熊度アップ間違いないね(*'▽')
    色違いは慎重にね~
    タウンで目立つと良いね~~♬♡