まさよ

移動式ラーメン店

日記

 近所の スーパー駐車場の一角に 軽トラを改造した屋台ラーメン店が夜だけオープンしている。ニコを紹介してくれた お友達に強引に手を引かれ行くことに。立ち食いかと思いきやビール箱を重ねて作った椅子、テーブルで チャーシューメン 700円を二人で注文。先客のおじさんたちは プロ野球の話で盛り上がっている。中日の連勝が止まったのが悔しいようだ。私の女友だちもドラゴンズファン(引退した岩瀬投手の大フアン)でおじさんたちの会話に乱入。ラーメン屋の店長も中日ファンで意気投合。私は野球のことわからないから・・ ラーメンは美味しかったけど話がいつ終わるのかと参りました。

  • ジェイ

    ジェイ

    2020/06/27 15:32:00

    おみかけで訪問しました。

    そのご友人に球場に連れて行ってもらえば、ビールとか違う楽しみ方があるかもね^^

  • Ultimate

    Ultimate

    2020/06/14 15:45:58

    野球はもとよりスポーツ全般つまらないよね

  • ε

    ε

    2019/07/29 12:34:26

    屋台運営してみたぃ

  • kururiko

    kururiko

    2019/07/21 17:24:11

    受けて下さってありがとうございました。 お送り完了しました。
    送ったものは、マイページ>アイテムボックス>着せ替え倉庫 に入っております。
    ”リスト表示”でチェックを入れ、最下欄の”チェックを入れたアイテムを「きせかえアイテム」へ”
    ”実行する”で移して、ご利用ください。結局、衣装などもお送りしてみました。要らないものは
    捨ててください。ダブリ品なのでばらばらでごめんなさい。
    最初のメッセージは削除し、友達登録は当初申し上げた通り解除させて頂きました。
    あしからず。楽しいニコ生活を送られますように^^