ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

アイテム名を教えてください!

きせかえアイテム

チワワが乗った赤い車のアイテムを探しています。

チワワのアイテムで
たぶん、カテゴリはアクセサリだとは思うのですが
捜しているものがあります。

アバターの左下の隅にいる(画面に向かってなら右下)
赤いスポーツカーに乗ったチワワのアイテムです。
アイテム名がわからなかったので、それを着用していたお友達に
アイテム名を教えてくださいませんか?とお尋ねしたところ
今はPCが壊れて使えなくて、スマホからINしているので
分からないとのことでした。
そうなんだぁ。。。それは大変ですね。

そこで、アイテムにお詳しい方ならばご存知かと思い
お聞きしてみます。

赤いスポーツカーに乗ったチワワのアイテム。
アイテム名をご存知の方がいらっしゃいましたら
どうかお教えください。

赤いオープンカーで、チワワは薄茶色です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/20 21:08:52

    美枝子さん
    わざわざ調べてくださって、どうもありがとうございました。
    お友達からプレゼントされたのですね。
    持っていればアイテム検索ができたのに、ゆこたんはこれは持っていなかったので
    分かりませんでした。
    チワワが可愛いので、とても気に入りました。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/07/20 20:31:32

    遅かりし^^;
    トリコロールのチワワですね^^;
    これお友達が送ってくださっていました

  • 菜摘

    菜摘

    2019/07/20 14:55:34

    すみません、ありがとうございますm(__)m
    アイテムが多くなりますと管理が大変ですね。

    それでは、
    ほのかに照らす金魚ちょうちん ピンク を
           ↕
    トリコロールの国のチワワカート 色:赤
    と1:1で交換していただくことは可能でしょうか。
    交換して頂けるなら、こちらからトリコロールの国のチワワカート 色:赤を出品します。
    ご検討宜しくお願いしますm(__)m

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/20 14:55:11

    菜摘さん
    お求めの「食欲の秋のサンマ」は、ゆこたん自分用の1点しか持っていないのですが
    これとよく似たもので
    「焼きサンマ」2009年プレミアムニコガチャ2009(奥手持ち)か
    「お父さんがとったシャケ」2014年8月限定の奥手持ち でしたら容易にお出しできますが
    いかがでしょうか?


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/20 14:42:51

    菜摘さん
    大変お待たせしましてすみませんでした。
    ゆこたんのパソコンがバカなのか
    入力方法が悪かったのか、確かあったはず…と思うものが検索で出てこなかったりして
    チェシャ猫みみが「ねこ」でないとダメだったりで
    検索中に色々失敗したり
    折角書いたブログを消してしまったりで(;´ω`)かなり時間がかかってしまいました。
    やっと全部調べ終わりました。
    ブリキの金魚じょうろ 黒 × 赤のみあり
    ほのかに照らす金魚ちょうちん ピンク 〇黒 赤 ピンクあり
    金魚娘のしりっぱしょりL ピンク × 青のみ所持
    甚平(涼々金魚L)黒以外 ×
    金魚娘の背中のポイ 色不問 ×
    ナカヨクナ~ル団のまとう花蝶模様 色不問 ×
    不思議の国のチェシャ猫ワンピ 黄・緑・黒 × 紫 ピンクのみ
    不思議の国のチェシャねこみみ 黄・緑・黒 × 白 紫 赤 ピンクのみ
    不思議の国のチェシャ猫のしっぽ 黄・緑・白・黒 △ 白 紫 ピンクのみ
              (白は他のアイテムとセットのためお出ししにくいです)
    不思議の国のチェシャ猫ずっく  黄・緑  × 白とピンクのみ  
    不思議の国のチェシャ猫てぶくろ  黄・緑・黒 × 白のみ
    不思議の国の足元のチェシャ猫 ピンク・赤・緑・青・白 ×
    映画村の雨降り小僧衣装L/緑 ×
    絵本の国の浦島太郎(ladies)色不問 ×
    ナカヨクナ~ル団の腕組み袖(ladies) 色不問 ×
    ナカヨクナ~ル団の中華帽  色不問 〇赤のみ
    ナカヨクナ~ル団の双錘 色不問 ×
    ゴシックひなまつりお雛様の冠 黒 ×
    どこでも盆踊り 青 ×
    食欲の秋のサンマ MediumBlue、白 〇ありますが1つのみです
    ビスクドール(ぱっちり)黒・茶・赤 × 白のみ
    ビスクドール(桜眼帯)黒・茶・赤 ×
    ビスクドール(ドクロ眼帯)黒 ×
    という結果です。
    一度ご検討ください。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/20 14:37:13

    玲.さん
    あらまぁ 玲.さんはこれ、お持ちではなかったのですね。
    ですがご存知なので凄いです。
    欲しいなぁと思っています。
    手に入るかな?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/20 14:35:45

    ケイト☆さん
    このチワワカート、たまに見かけることはあったのですが
    ゆこたんは所持していないのでいつの なんという名前のアイテムかわかりませんでした。
    2017/05限定アイテム
    トリコロールの国のチワワカート でした。

    うう~~んと。。。(^▽^;)どなたでしたっけ?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/20 14:33:06

    みいちゃんさん
    ヽ(*゚∀゚*)ノわぁ~ このサイト、いいですね。
    アイテムを着用されているコーデが見られてとてもいいです!
    どうやら他には茶、白、黒の車があるようですね。
    乗っているチワワはどれも薄茶で同じでした。
    カテゴリは「アクセサリ」でしたが なんと!「ベルト系」ですって!!(意外)
    教えてくださって、どうも( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪

  • 菜摘

    菜摘

    2019/07/20 14:31:07

    お手間かけますm(__)m
    確認用に伝言板に着用画像を貼らせて頂きました。

  • 玲.

    玲.

    2019/07/20 14:21:49

    いえいえ!私は持っていません;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/07/20 13:57:17

    こんなアイテムあったんですねー
    五月って書いてあるけど何年の五月のアイテムかなー

    このサイト作られた方、ホワイトナイトの中にいますよ(o´艸`)
    こないだの集会で男装されてた方です。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/07/20 13:43:24

    http://get.secret.jp/nicotto/try-on/

    広場よりこんにちはです^^ここでも探せるみたいですよ、ちょっと昔のが検索できて便利です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/20 13:21:17

    菜摘さん
    いえいえ~ お知らせいただきましたサイトに行ってみたのですが
    入ることができませんでした。
    まぁ!こちらのチワワカートの赤をお譲りいただけるのですか!
    嬉しいです。
    今からお求めのアイテムがお出し可能かどうかチェックしますので、
    どうか少しお待ちくださいね。

    ブリキの金魚じょうろ 黒
    ほのかに照らす金魚ちょうちん ピンク
    金魚娘のしりっぱしょりL ピンク
    甚平(涼々金魚L)黒以外
    金魚娘の背中のポイ 色不問
    ナカヨクナ~ル団のまとう花蝶模様 色不問 
    不思議の国のチェシャ猫ワンピ 黄・緑・黒
    不思議の国のチェシャねこみみ 黄・緑・黒
    不思議の国のチェシャ猫のしっぽ 黄・緑・白・黒
    不思議の国のチェシャ猫ずっく  黄・緑     
    不思議の国のチェシャ猫てぶくろ  黄・緑・黒
    不思議の国の足元のチェシャ猫 ピンク・赤・緑・青・白
    映画村の雨降り小僧衣装L/緑
    絵本の国の浦島太郎(ladies)色不問
    ナカヨクナ~ル団の腕組み袖(ladies) 色不問
    ナカヨクナ~ル団の中華帽  色不問
    ナカヨクナ~ル団の双錘 色不問
    ゴシックひなまつりお雛様の冠 黒
    どこでも盆踊り 青 
    食欲の秋のサンマ MediumBlue、白
    ビスクドール(ぱっちり)黒・茶・赤
    ビスクドール(桜眼帯)黒・茶・赤
    ビスクドール(ドクロ眼帯)黒

  • 菜摘

    菜摘

    2019/07/20 13:13:52


    お返事ありがとうございますm(__)m
    字が切れており、大変失礼しました。

    トリコロールの国のチワワカート 色:赤なら所持しております。
    こちらの求めるアイテムが

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1612052&aid=67682146

    ブリキの金魚じょうろ 黒
    ほのかに照らす金魚ちょうちん ピンク
    金魚娘のしりっぱしょりL ピンク
    甚平(涼々金魚L)黒以外
    金魚娘の背中のポイ 色不問
    ナカヨクナ~ル団のまとう花蝶模様 色不問 
    不思議の国のチェシャ猫ワンピ 黄・緑・黒
    不思議の国のチェシャねこみみ 黄・緑・黒
    不思議の国のチェシャ猫のしっぽ 黄・緑・白・黒
    不思議の国のチェシャ猫ずっく  黄・緑     
    不思議の国のチェシャ猫てぶくろ  黄・緑・黒
    不思議の国の足元のチェシャ猫 ピンク・赤・緑・青・白
    映画村の雨降り小僧衣装L/緑
    絵本の国の浦島太郎(ladies)色不問
    ナカヨクナ~ル団の腕組み袖(ladies) 色不問
    ナカヨクナ~ル団の中華帽  色不問
    ナカヨクナ~ル団の双錘 色不問
    ゴシックひなまつりお雛様の冠 黒
    どこでも盆踊り 青 
    食欲の秋のサンマ MediumBlue、白
    ビスクドール(ぱっちり)黒・茶・赤
    ビスクドール(桜眼帯)黒・茶・赤
    ビスクドール(ドクロ眼帯)黒

    長文失礼しました。
    宜しければご検討くださいm(__)m

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/20 13:00:25

    皆様、早速の情報を、どうもありがとうございます。
    お陰様でアイテム名がわかりました。
    2017/05限定アイテム
    トリコロールの国のチワワカート

    嬉しいです。本当にありがとうございます。
    フリマに出品があるかな?と探してみましたが、今のところは無いようです。
    もしもこちらをお持ちで、お譲りいただける方がいらっしゃいましたら
    どうかご連絡か情報をよろしくお願いいたします。
    色違いでも(他に何色があるのかもわかりませんが)結構です。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/20 12:46:30

    玲.さん
    こんにちは。
    早速の情報をありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
    2017/05限定アイテム
    トリコロールの国のチワワカート ですね。
    嬉しいです。
    ありがとうございます。
    ちなみに、玲.さんはこのチワワカーをお持ちなのですか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/20 12:44:09

    菜摘さん
    わーい(∩´∀`)∩ 早速の情報、ありがとうございます!
    「トリコロールの国のチワワカー」ですね。
    そうかぁ~ 「トリコロール」だったとは、気が付きませんでした。

  • 玲.

    玲.

    2019/07/20 12:39:28

    こんにちは!

    2017/05限定アイテム
    トリコロールの国のチワワカート


    上記のアイテムだと思います^^*

  • 菜摘

    菜摘

    2019/07/20 12:38:47

    こんにちは、はじめましてm(__)m
    広場よりの訪問です。

    トリコロールの国のチワワカー
    ではないでしょうか。

    画像がみれます。

    https://83401935.at.webry.info/upload/detail/030/743/66/N000/000/006/149466012724107249177.png.html