アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

鞄もらえるの?

日記

皆様

いつもホントに訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

アイテムボックスを見て(@_@)したんですが買った記憶のない

鞄があったんですが皆さんもありましたか?

最近、二コタのインが少ないので状況が分かりません(・・?(笑)

まぁ、戴けるものはなんでも戴くのが私の主義ですが・・・(笑)

<m(__)m>

  • kiki

    kiki

    2019/07/28 18:39:36

    やほーです(*^-^*)
    お祭り楽しかったです♪

    今週暑くなるって言ってるけん体調管理気を付けて、がんばろねー

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/07/26 23:45:24

    台風が来ちゃう…

    そして来週は猛暑!

  • 竜胆

    竜胆

    2019/07/26 23:27:40

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    今日も暑いです。
    ご支援のお陰で頂けたチーズドッグ持ちました♪

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/07/26 18:35:53

    こんにちは^^
    チーズドッグ2000皿達成しました♪
    ご支援ありがとうございましたm(__)m

  • みかん

    みかん

    2019/07/26 17:42:43

    こんばんわ^^羽布団洗濯してみました。きれになってよかった

    台風の週末ですね

  • 星空

    星空

    2019/07/26 07:34:47

    おはようございます。やっと週末ですね。台風が発生しそうなので気を付けましょう。

  • MOKO

    MOKO

    2019/07/26 06:55:58

    おはよぉー♪ 

    台風が来るね。。近畿はさほど影響なさそうだけど・・

    4皿ごちでしたw

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/26 02:12:42

    キラキラ,神社広場、おしゃべり広場

    ( ˇ෴ˇ )

    26日4択=シーフード

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/26 01:03:10

    6月に漬け込んだビワ酒、同時に入れたレモンの果肉だけを引き上げ。
    レモンシロップを作った時の果肉もあったので、こちらは皮ごと刻んで
    一緒に煮詰めました。
    ちょっとだけ、電子レンジで加熱させた後、ゆっくり煮詰めて完成。

    グラニュー糖も入れましたが、なかなか良い感じに仕上がり。
    加熱したから、お酒に漬け込んだ果肉も、アルコール分は飛んだと思います。
    ジャムも、こうやって作ると、案外、簡単なのかも知れませんね^^;
    甘いのは苦手なんですが(苦笑)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/07/25 23:17:52

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)> 
    梅雨明けして夏です。暑いです。(>_<;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/07/25 22:13:25

    こんばんは^^お陰様で2000皿完売できましたw
    ご支援ありがとでした(#^.^#)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/07/25 21:54:19

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

    明日頑張ったらお休み(*´ω`*)
    お休みだけが幸せ気分(笑)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/07/25 20:25:48

    アントワネット様こんばんは☆
    お陰さまでニコ店クリアできました。
    お忙しい中 ご協力ありがとうございました♪
    引き続き支援に伺いますね^^

    エアコンが入っている部屋から出られないサンタです~

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/07/25 18:17:31

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    いきなり猛暑;に注意>〇<;/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪心配☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    PS

    24日出前と間違えて書いてちょぃボケ♪のあんちゃん♪&

    今日の日記♪もちょぃと長めでWソ~リィ;/〇\;

  • kiki

    kiki

    2019/07/25 17:39:16

    お疲れ様です^^
    また今度しようね

    調子はどっかな。早く暑いの終わるといいね

    またね~(*'▽')

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/25 00:46:47

    梅雨明けですね☂
    梅雨入り遅かったけどなって。

    今年は近くで鳴く蝉さんは、夕方の短時間営業。
    勢いよく鳴いてますが。
    限られた命だから、もう少し鳴いても良いよって。
    あっ、くれぐれも、捕獲されませんようにと願います<(_ _)>

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/25 00:24:48

    期間長いから200個セットしておくんだよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/25 00:23:14

    パンでかいからね^^ 最近美味しいしねー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/25 00:18:08

    キラキラ,おしゃべり広場、教会広場

    (ꃋิꎴꃋิ)

    25日4択=納豆

    ちょっとだけよー^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/07/24 23:22:49

    わかる~
    できれば家でヒッキーしていたいw

    そもそもがインドア派だからね~(*ノ∀`*)エヘヘ

  • 竜胆

    竜胆

    2019/07/24 23:07:07

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)> 
    今日も暑いです。(>_<;)

  • kiki

    kiki

    2019/07/24 20:24:33

    時間あわなかったかな?

  • 金太郎

    金太郎

    2019/07/24 16:26:28

    今日もめちゃ暑かったばい 湿気も熱気も半端なくたまりましぇんばい~~(;´・ω・) 

  • kiki

    kiki

    2019/07/24 12:25:28

    今日の20時だよ(^○^)体調崩してない?楽しもね♪

  • みかん

    みかん

    2019/07/24 09:54:34

    おはよう。朝から洗濯掃除して昼からお客様きてそれからお見舞い行くのです。疲れてそう

  • MOKO

    MOKO

    2019/07/24 06:30:42

    おはよぉー♪

    ごちでしたw ^^
    今日も暑そうですね・・><

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/24 00:47:18

    今日は天神さんの宵宮。
    ちょっくら、行って来る予定で~す♪
    きっと、暑いだろな^^;

    韓国の記事、目に入らない日はないですが、本当に何を考えているのか。
    日本製品の不買運動しながら、半導体素材は売れと言うのが変。
    日本が韓国から、撤退するのも反撃するし、まったくもって理解不能。
    その点、やはり中国の方が、そう言う意味では、洗練されてますね。
    二面性はあるけれど。

    ジャニーズの次は吉本。
    何か揉めそうですよ。
    揃いも揃って大きな所ですw
    後出しじゃんけんのように、後から、いろいろと出て来そうで怖いな。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/24 00:44:27

    キラキラ,ヒツジ学園、ペット海浜公園

    ꆨ❥ꆨ

    24日4択=木村拓哉

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/07/23 22:24:28

    そっかぁ~
    回したことは回したのね?(*´艸`*)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/07/23 20:52:18

    こんばんは^^
    今日は久々に晴れたけど蒸し暑かったー!
    チーズドッグご馳走様~♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/07/23 20:43:14

    こんばんは^^今夜は大雨注意報も週間予報は☼マークが並んでて暑くなりそうです(´ε`;)

  • MOKO

    MOKO

    2019/07/23 06:44:42

    おはよぉー♪

    4皿ごちでしたw ^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/23 00:54:07

    今週は天神祭、宵宮含めて、24と25日です。
    清涼感漂う白いふっくらした鱧の湯引き、何故か無性に食べたくなります。
    キーンと冷やした冷酒に合うんですよ、これが。

    鱧は夏を代表とする関西しかない魚みたいで、イメージが湧くかしら(・・?
    魚の顔は凶暴ですが、身は美味しいのです。

    タブレットの調子悪くて(苦笑)
    安全な接続が確立出来ないとかで。
    ちゃんと見られるページもあるから、この状態が続くなら、連絡ですね。
    考えたらタブレット、CS番組の視聴ぐらいで、実際、操作した事が少なくて。

    それと言うのも、入力があいうえお順。
    目がうろちょろと、放浪する事この上なし。
    おまけに、思い込みで入力したパスワードとか、間違えてしまって。
    私は頭が悪過ぎ<(_ _)>↑自ら設定した物ではないから、特にね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/23 00:13:27

    キラキラ,展望広場、おしゃべり広場

    ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

    23日4択=クーラー

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/07/22 23:46:30

    そうなのね?
    でも回して無いのよね?

    そしたら確かにガチャに不具合あったから
    それでニコタがくれたのかもしれないね(*´艸`*)

    普通は詳細に出てるけど無いなら
    それしか考えられないねw

    でも回してないのに貰えるってそれ凄くない?

    回したけどもらえて無いわw
    あ?でもチケだから回して無いのと一緒?w

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/07/22 23:32:23

    こんばんは(^o^)丿
    5周年お祝いコメありがとうございます☆彡

    ちょうど鞄の不具合があった時間にガチャを回してなかったので、
    私の場合は鞄もらえず、自力で出しましたw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/07/22 23:27:31

    えとね
    アイテム見て右下にプレマークない?
    プレにはプレのマークがつくよね?

    それとクリックしたら送り主が誰々さんって名前が出てるわよ?
    プレマークもなくて詳細に名前が無いならプレではないよ?

    そしてクリックしたら詳細に
    いつの日にゲットしたかの入手時期が書いてあるからそこも見てね!!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/07/22 23:13:19

    ガチャのバグ?

    あらw
    そんなこともあるのね?w

    ところでアイテム見てみた?
    あった場所はいまのところどうでもいいから
    アイテムクリックしてみて!

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/07/22 22:30:44

    あ、食べてなかった^^;

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/07/22 22:29:50

    こんばんは~
    4皿ごちです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/07/22 21:54:09

    アイテムの詳細は見てみたの?

    詳細見なくてもプレならアイテムの右下にプレゼントマーク(黄色に赤のリボンのボックス)
    があるわよ(*´艸`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/07/22 21:47:52

    ただいまぁーあわら温泉と和倉温泉に行ってましたw
    留守の間も訪問ありがとでした♪
    今週もよろしくです(#^.^#)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/07/22 21:33:57

    こんばんは♪今週も宜しくお願いします^^

  • TENNS

    TENNS

    2019/07/22 20:50:56

    キツネの着ぐるみもらいました(˘ω˘)

  • TENNS

    TENNS

    2019/07/22 20:50:33

    そうです登録8周年だそうです(°∀。iII)  いつのまに……( ̄~ ̄;)

  • 星空

    星空

    2019/07/22 10:08:53

    おはようございます。

    曇り空から雨が降って来ました。今週もよろしくお願いします。

  • みかん

    みかん

    2019/07/22 10:00:59

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪ドックいただきます。今週よろしくね

  • MOKO

    MOKO

    2019/07/22 09:35:50

    おはよぉー♪

    4皿ごちでしたw
    今週には梅雨明けしそうね?

    今週もよろしくねぇー^^

  • 金太郎

    金太郎

    2019/07/22 07:03:50

    おはよう~今日も雨がバシャバシャ降ってますばい(;´・ω・)困ったもんばい

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/07/22 03:11:19

    真夏のお嬢サン気分♡
    香り豊かな薔薇の花束はいかが?
    花のある生活を楽しんでね♡

  • サファイア

    サファイア

    2019/07/22 00:42:00

    おやすみなさい (^.^)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/22 00:41:50

    昨日は参議院選、ちゃんと行って来ましたよ。
    夕方だったのに、結構蒸し暑くて。
    蝉も暑いと鳴いてましたよ^^;→ほんまかいなって。

    CS放送ばかり見ているので、地上波とか、あまり見ないですね。
    特に洋画に邦画は、コマーシャルでカットされる物が多くて。
    同じ物でも、カットされていると内容も変わって来ますね(苦笑)

    最低落札金額に達してないと、落札は出来ない。
    1円セールってのも、何だかなと思います。
    中には大出血サービスで、出している所もあるのかな。
    今度見掛けたら、覗いて見ますねゞ

    そう言う私は最近、出品してなくて。
    今度出すなら、スマホかタブレットで。
    何処まで出来るか分かりませんが。
    もし出来るなら、今度からは、しんどいけれどやって見ても良いかな。

    それと言うのも、今のパソちゃんがWindows7なので、来年の初めに
    終わっちゃうのです。
    Windows10に対しては、ちっとも良い印象なくて。
    今のパソコン、不具合になったのは、10が無理矢理バージョンアップしたせい。

    そんなこんなも手伝って、何か腰が重い。
    プリンタも同様に、修理対応出来ないと連絡が入ってます。
    保証期間は過ぎてますが、対応出来る機種ではないと言う事です。
    あはは、愚痴になってしまいましたね^^♪

    今週は三大祭の一つ、天神さんです。
    天神祭が過ぎると、関西は本格的な夏到来。
    梅雨明けも然りですよ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/22 00:10:21

    キラキラ,ヒツジ学園、ビーチ広場1

    ㆆ﹏ㆆ

    22日4択=時計

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/07/21 23:44:48

    分からないね〜(*´∇`*)
    アイテムクリックして
    アイテム詳細を見たら誰に貰ったか
    分かるかもね

    そもそもプレなら
    アイテムにプレって分かるようになってるよね?
    プレのマークついてる(*´-`)

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/07/21 23:28:05

    アントワネットちゃ~ん♪

    うん♪

    選挙☆は大人の義務だね~☆/◇\☆

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/07/21 22:59:03

    スカート丈の話、わかります^^そんな世代です^^

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/07/21 22:48:25

    こんばんは♪
    鞄貰ってる人、けっこういるんですね~
    鞄、スケバンっぽいセーラー服に合ってますね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/21 22:25:29

    今夜も蒸し暑いね^^; バテテないかい?

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/07/21 22:21:31

    まいど

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/21 22:06:16

    鞄貰えたよー^^ 出なかった時間に回してたから^^

  • kiki

    kiki

    2019/07/21 19:20:32

    うんうん。
    緊張するんだったら私の横に来てさい(#^^#)

    アバの付き合い方難しいもんね、わかる~
    放置の時会ったら無視されたとか思っちゃうよね。

    なので、私が横で全力でドタドタするけん安心してね~w

    体調悪いのに何回もごめんね、返信大丈夫よ(* ˃ ᵕ ˂ )b

  • kiki

    kiki

    2019/07/21 19:13:55

    するわけないでしょ^^
    来てくれたら嬉しいもん。

    ガーデン専門の人も多いから、無口な人も多いけど気にしないで。皆緊張してるだけだと思うよ
    まだ当日になってみないと分かんないけどw

    タウンに出る人少ないと思うから(#^.^#)

    だんだん^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/07/21 17:52:55

    こんにちはU^ェ^U
    ニコタに登録して5周年♪
    わんこパジャマもらえました❀
    もう5年も経つとか時の流れは早いです.。o○

    鞄、不具合があったみたいだからたぶんそのとき回した方は
    貰えたのかも?セーラーにピッタリ、似合ってるから
    鞄GET、良かったですね♪でもこういう不具合が出ないよう、
    運営さんには気をつけてもらいたいですよね。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2019/07/21 17:00:48

    不具合があったみたいで、その時間に回した方だったかな?貰えたみたいですね(*^^*)
    可愛いわんこちゃん達♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/07/21 16:01:39

    アントワネット様こんにちは♪
    もぐもぐ、ぱくぱく。4皿ご馳走さまでした^^
    ここ数日の蒸し暑さに比べたら
    今日は涼しく感じます(*^o^*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/07/21 15:12:47

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    蒸し蒸し;もぷる♪>◇<*/っとアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が応援☆の丸かぶりでパク♪>◇<////

    PS

    今日のあんちゃん日記♪もちょいと長いので

    ビジ~な子♪はスル~♪してね~/◇\;/

  • kiki

    kiki

    2019/07/21 14:58:17

    んとねそのバックは排出不具合があってね、16時くらいに回した人は出なかったみたいで貰えるんだよー
    良かったね(#^.^#)私も貰ったん。

    第2広場行ってきたかな?可愛かったでしょ
    撮影日決まりました。24日20時に第2広場です。時間は揃って撮影して解散なので10分くらいかな。
    第2広場は人気で15人以上になってパラになる可能性あるから私一応サーカフェにもアバ置いてますね。

    もし体調が良かったら来てみてね。
    でもしどい時は無理しないでね(。・_・。)

    この前タウンで会えて嬉しかった~

  • 星空

    星空

    2019/07/21 10:10:15

    おはようございます。

    今日は選挙投票日ですね。私は期日前投票に行きました。

    女王様は?

    運営さんのミスでカバンの出る率が0に近い設定だったみたいで確率修正する前に回した人にだけ鞄を送ったみたいです。

    私も相当回したし、交流のある方は5000Pコも使ってしまったとか。

    そして対処として鞄が送り付けられたわけで。でももうまた回して出した後なんですよ。みんな怒ってます。

  • MOKO

    MOKO

    2019/07/21 06:07:40

    おはよぉー♪

    モコもアイテムボックスに鞄があってビックリしましたー
    でも・・嬉しかったですww

    4皿ごちそうさまでしたw

    ここんとこ朝起きると頭が痛いです・・お天気のせいかもー

  • 夏生

    夏生

    2019/07/21 04:31:31

    お久しぶり。
    ニコ店支援、心から感謝申し上げます。
    御礼まで。
    m(_ _)m

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/07/21 03:20:40

    こんばんは^^
    深夜の駆け足訪問です。
    チーズドッグご馳走様でしたw

    カツオは引くから20匹は楽しかったよ^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/07/21 02:53:58

    バッグは黒いセーラーとあいしょうぴったりだね(#^.^#)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/21 01:14:14

    私も貰いました。
    出るまで、ガチャを回した人に対して、何か申し訳ないです。

    反日と言うのか、日本をガス抜きにして、政府への矛先を避けて、上手く国民を
    コントロールしたつもりでも、中国のように暴走、歯止めが効かない場合は、一体
    どうするのか。
    一昔も二昔も前なら、情報も統制出来たでしょうが、今の時代ですから。

    油断ならない国でも、中国なら外交は出来る。
    それすらも問題外なのが韓国。
    輸出規制、上等じゃ。
    だったら自国で作るわって、、、それが簡単に出来ませんからね。
    長年の労力と時間の上に成り立った(技術)物、そう言う意味でも考えが足りない。

    私も知らなかったのですが、あちらの農家で使っているビニールハウス、質の良くて
    長持ちするビニールは日本製品だったようです。
    不買運動するなら、ビール以外にも、これも含めないと。
    浸透した商品は奥深そうです。

    1円で釣っているのかと思うけれど、私は、あまり参加した事がなくて。
    目玉と言うのか、目は引きますね(苦笑)
    でも、最低落札金額を設定しているかどうか、これは確認した方が良いですよ。
    仮に1000円だったら、1000円以下の入札はあっても落札出来ないような。
    スタートは1円であっても、そう言う事です。
    今はどうか分かりませんが。
    かなり以前、試しに入札して、駄目だった事を思い出しました^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/21 00:24:18

    キラキラ,ヒツジ学園、教会広場

    ꆺ৺ꆺ੭

    21日4択=トムヤムクン

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/07/20 23:38:54

    頂き物はアイテムボックスの範囲外に来るから
    自分で移動させてる筈^_^

    今日は既に眠くて起きてられない!

    ごめん
    寝るわ!

  • 竜胆

    竜胆

    2019/07/20 23:09:21

    こんばんは♪ ^^/
    4皿ご馳走様でした~<(_ _)>
    不具合中に回したので
    私もバッグをいただいてました。

    自己コンプのためにPコインで何回も回してようなる方には
    別の補填も考えてくれてると思います。
    有料顧客さんが離れたら
    私のような小額課金じゃ支えられないし
    存続にかかわるので運営さんにはしっかり対応してほしいですw

  • jiji

    jiji

    2019/07/20 21:52:42

    私も不具合時間にガチャを回していたので、しっかり鞄いただきましたw 可愛いですよね~ わんこ入り!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/07/20 21:40:22

    まいど

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/07/20 20:14:41

    アントワネット様こんばんは☆

    色ガチャの不具合時間中に1度でも回したユーザーさんは
    皆さん、わんこバッグを頂けましたね。
    私も戴けましたがちょっと複雑でした。
    色んな意見があったようで
    追加対応を検討中ということですので、まだ何かあるかも知れませんね。

    ニコ店4皿ご馳走さまでした~♪

  • みかん

    みかん

    2019/07/20 18:34:45

    わんこバックもらえるよラッキー

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/07/20 18:23:44

    こんばんは。

    色ガチャ8弾のわんこバッグが出ない不具合で日記広場が騒然となっていましたが、
    わんこバッグが1個届いていました。
    私はうれしかったですが。

    大口課金、コンプを目指して回していた方がたが多くいて、怒ってます。

  • じりじり

    じりじり

    2019/07/20 17:17:06

    ニコッとタウン事務局です。

    昨日(7/18)15:00リリースの色ニコガチャ8弾におきまして、
    「ワンワン学園の通学わんこバッグ」が出ない不具合がございました。

    ▼該当のお知らせ
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=67698906

    こちらの不具合対応としまして、
    本日14時頃、不具合期間中(7月18日15:00 ~ 7月18日18:16頃)に、
    色ニコガチャ8弾をご利用いただいたお客様に、
    「ワンワン学園の通学わんこバッグ」を1つ配布いたしました。
    ※Pコイン・色ガチャチケット、どちらでのご利用も配布対象となります。

    ○アイテムボックス > きせかえアイテム にて、ご確認ください。

    ご利用中の皆様には大変ご不便をおかけしましたことを
    お詫び申し上げます。

    って記載がありますよ^^
    うちも突然はいっててビックリ^^