ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

日記は2つ書くとまぎらわしいね

日記

今もラノベを読んでるヤツフサです。

ちなみに「丸の内で就職したら幽霊物件担当でした」

読んでます。

そうなんですよね、昨日日記2つ書いちゃって

巡回もしてないから紛らわしいのなんのって・・・


それはそうと、今日は片付けしてました。

明日はまた病院行きです。

何時退院できるんだろうかと、そればかり考えてます。

退院したら病院の事はスッパリ忘れたい。

と言うか、覚えていていい事何もない。

母上と居るより悪化しそう。

本当にキツイわ。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/21 11:11:46

    >紅蓮姫様
    小説家になろうはヤツフサも読んでます!
    「アラフォー賢者の異世界生活日記」とか好きですよwww

    母が一番メンタルに悪いと思って居ましたが、実はもっと悪いのが精神病院だと思い知らされました。
    自業自得というか、下には下があると言うか、本当にきついです。
    家なら自分の努力で何とか出来るけど、病院では何もできないですからねぇ・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/21 11:05:46

    >ルルルのル^^様
    母上はちょっと暴走したけど大丈夫でした。
    何がしたいのかわからないのはいつも通り。
    本能で動いています。

    早く帰りたいから頑張りますよ~

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2019/07/21 06:57:34

    ラノベ読んじゃう気持ちは分かるかも・・・
    最近も小説家になろうで読んでました。

    精神病院はメンタルに来ると思います。
    お母さまと早く離れられるといいですね。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/07/21 00:07:15

    あらま、、、

    束の間の、、帰宅だったのね、、

    帰宅中、母上とは、、どうだったの?

    うまく行ってるのかな?

    早く帰れるといいね