SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

浴室の乾燥力!

日記

お家賃の関係で築年数が古めのわたしのお部屋・・・
浴室乾燥機なんて備わってません。
洗濯機に乾燥機能はついてるけどブラウスとかおしゃれ着はさすがにムリムリ(・_・;)

いつもお部屋で除湿かけて吊り下げてました。

最近雨の多くて部屋の中に所狭しとぶら下がる洗濯もの
除湿してたら寒い(>_<)
除湿してるのにじめじめするし(>_<)
彼が来た時に下着のぶら下がる密林を分け入らせる罪悪感・・・

が!

「こんなの浴室にツッパリ棒して掛けて換気扇回しときゃだいたい乾くよ」

って彼の一言で一変!!さすが独身生活ウン十年!

100均でツッパリ棒購入(でも400円商品だったけど)
彼に取り付けてもらってお洗濯を掛け掛け♪
彼の追加アドバイスで扇風機で常に浴室に風を送り込む♪

生活空間に洗濯ものがない幸せ(*'▽')

そして、お昼の洗濯がもう乾いている幸せ(*'▽')

浴室の乾燥力おそるべしー

  • SAe

    SAe

    2019/07/21 13:45:41

    >joeさん
    もいでどうするの(^◇^;)帰る時には元に戻してにゃ

  • Joe

    Joe

    2019/07/21 08:38:07

    俺なら密林から果実をもぎながら進みますw

  • SAe

    SAe

    2019/07/20 23:13:49

    >風のりゅーりゅーさん
    わたしもう5年くらい住んでるのにその発想が無かったという…
    ダメダメですー
    これで毎年梅雨が気楽になりますっ!

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/07/20 22:46:29

    わ、私なら喜んで下着のぶら下がる密林を分け入らせて
    頂きますが・・・(;゚д゚)ゴクリ…
    確かに浴室はみんな盲点かもね~www
    良い事聞いた♫