竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

7/18(木)~7/20(土)

日記

7/18(木)

例年より涼しいけれども昼間の気温はだんだん上がってくる
一方で夜は結構涼しい。掛け布団なしで扇風機つけたままといった寝方を
すると体調を崩しやすい。
8の付く日なので、帰宅してからヨーカドーに行くつもりが、
寝込んでしまって深夜のビスケット夕食に。


7/19(金)
朝食は5枚切り食パン1枚をトーストしてブルーベリージャム
昼食はのり弁当。おやつ用にパンも買ったが食べずに持ち帰り。
早目に帰って赤札堂で買い物。
調味済みの豚テキ3枚と、もやしとカットレタス
超熟ロールとカットパイナップル
でも、帰宅後疲れて、昼に買ったパンだけで夕食。
もっとも503kcalあるから十分か
http://www.daiichipan.co.jp/?product=%e5%a4%a7%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%83%84%e3%83%8a%e3%83%87%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5


7/20(土)
昨夜買った超熟ロール3個に、
かなり前に買ったソーセージ(賞味期限内)を3個焼いて挟む。
マスタードは無し。マーガリンやチーズはあるけれど使わず。
それと昨夜買ったカットされたパイナップルも
この朝食を食べたのが11時半。
9時のオキシコンチンは服用しても平日のような7時前朝食はできない。

午後に昼食のつもりが夜まで寝てしまう。
20時過ぎに夕食準備。
昨夜買った豚テキ3枚のうち1枚と、もやしの1/3を炒める。
カットレタスを半分弱使う。
でも食べたのは21時のオキシコンチン服用より後、
その前にオキノームを服用して楽になるまで休んでいた。

夕食後に出かけて西新宿まで行って戻って来る。
本当は午後か夕方に昼食を済ませて出かけるつもりだったのだけど。

  • にこりん

    にこりん

    2019/07/21 04:59:08

    見たことないパンだ
    そういえば最近第一パンて見ない
    にこりんはツナがあまり好きじゃないから
    たまごのほうがいい
    そっちのがカロリーあるぞ