ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1782)意見

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アイボリ~~~♪
「お~~ 今日の変身もなかなかだ!
 bonoは変身の達熊になれたのかも?」
(嬉しそうに細部の点検を始めるbono)
「うん! 悪くないな。
 チャ~ムポイントのミミも目立ってる(ᵔᴥᵔ)」

「bono、おはよう!
 ずいぶん可愛いじゃないか」
「Toshi、おはよう♡
 麻里恵さんからのプレゼントの
 マーメイドロングヘアだよ」
「bonoが欲しかったアイテムじゃないかな」
「え! なんで知ってるの?」
「Pショップでじっと見入ってたじゃない」

「Toshiも人が悪いな。
 そんな時は声をかけてくれないと・・・・」
「そんなことをしたらおねだりされるから」
「bonoは貴熊だからそんなことはしないさ!
 試着して意見を聞かせて欲しいな」
「もし、バッチリ似合っちゃったら?」
「その時はその時さ(ᵔᴥᵔ)」
「・・・・・・・・」

8弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ワンワン学園のチワワしっぽ(目玉)
星のアトリエ制服
リズミカルノート
背中のイーゼル
ワンワン学園通学わんこバック
エレキギター

煙出る実験中の試験管
1322食完食(17時)
ありがぼの〜〜〜〜
(トムヤムクン)ヒツジ 教会

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/22 04:33:27

    bonoはメイソンジャーを知らなかったんだ。
    PCで検索したんだ、
    やっぱりニコはすごいな~~~

    まで眠たいな〜〜〜

  • onpu

    onpu

    2019/07/22 01:53:46

    わあ、すごい髪ですね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/07/22 00:13:33

    この変身は凄いわ!

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/21 23:23:03

    さすが!変身の達熊さんですね(*´ω`*)
    マーメイドロングヘア、とっても似合ってます。

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/07/21 23:12:03

    人魚姫の髪型なのですね(^o^)北欧の雰囲気もありますね♪
    この髪型も着けられて良かったです!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/21 22:58:13

    ルパンの娘^^
    深キョンセクシーですね。
    棒棒鶏・・・明日作って食べたいです。
    うちはピザでした。

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/21 22:54:31

    こんばんは♬
    今にも床に届きそうな超ロングヘアだけど、
    髪にヒトデや貝殻がついていて爽やかですね^^

  • anji-

    anji-

    2019/07/21 22:43:26

    マーメードヘアーチャームポイントのお耳も目立ってとっても素敵なコーデに仕上がりましたね(^_-)-☆

  • you

    you

    2019/07/21 22:38:17

    マーメイドヘアー良くお似合いでカッコイイですね(#^^#)
    コーデがとても素敵にまとまっていますね(*^▽^*)

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/21 20:40:11

    bonoちゃん 前までぐる~と回ってるの何かなって思ったら ロングヘアだね
    ステキにコーデできたね とっても似合ってるよ 良かったね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/07/21 20:16:44

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日もばっちりコーデだね(#^.^#)
    コーデ楽しいけど悩むよね(;^ω^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/21 20:08:04

    素敵な髪ですね♪
    コーデはすごく難しいと思うけど
    見事にカッコよくまとめてますね♪
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/21 19:22:13

    おやすみ〜〜〜
    今夜はToshiの家でルパンの娘を観るから
    お泊まりの予定なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • まろん

    まろん

    2019/07/21 18:25:17

    色白が基本だったのですね~
    こりゃぁ~また、失礼しました。!m(__)m

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/21 18:18:20

    味噌ダレの棒々鶏はすごき美味しかったよ。
    bonoは満腹なんだ♡
    蒸し暑いからきぐるみは脱いだんだ・・・

    今夜はルパンの娘の1話を観るんだ。
    再放送が深夜にあってよかったな〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/07/21 17:45:16

    こんにちは、マーメイドヘアー素敵ですね。
    私もやっぱり買っちゃおうかな?

  • まろん

    まろん

    2019/07/21 17:33:21

    今日は色白ですね~ お顔のパックして来たのかな? (´∀`*)ウフフ

  • 姫林檎

    姫林檎

    2019/07/21 16:37:52

    マーメイドロングお似合いです(*^^*)
    良かったですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/21 16:22:05

    ずっとエアコンを使ってたんだ。
    みんなの応援でニコ店は1256食の完売なんだ。
    ありがぼの(ᵔᴥᵔ)

    今夜は棒々鶏なんだ〜〜〜 
    bonoは大好きなんだ♡
    味噌味をリクエストしてるんだ!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/21 16:04:33

    プレゼント、おめでとう御座います!。

    凄い、早いなう。

    宜しくお願い致します。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/21 12:28:29

    bonoは美味しい焼きそばで満腹さ♡
    変身したけどゲ〜ム広場の人が少なくてがっかりなんだ・・・・
    なんだかすごく蒸し暑いんだ〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/21 12:05:35

    こんにちは♪
    素敵な髪型、よかったですね~変身、極まってます^^b
    奥手のアイテム、初めて見ました、髪のお色に合いますね~^^bb STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2019/07/21 11:59:10

    クマさんがマーメイドに変身できるヘア!
    夏っぽくていいですね。
    とても似合ってます♪

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/21 11:56:36

    こんにちは。
    欲しかったヘアを貰えてよかったですね。似合ってますよ。
    タウンでお見掛けしたとき、最初bonoさんだと気づきませんでした。
    変身レベルがどんどん上がってますね(´∀`*)

    今日も完食なのですね。おめでとうございます!!
    人気のお店なのかな(*^-^*)

  • さくら

    さくら

    2019/07/21 11:21:38

    bonoさん、ロングヘアーもかっこいいですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/21 11:04:10

    素敵な髪型で、良かったね!
    とっても似合ってます。
    また素敵な新作が出るといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/21 10:59:40

    雨が上がってすごく蒸し暑いんだ。
    bonoもお供で選挙に行ってけど人は少なかったな~~~
    梅雨明けが近いのかな・・・・・

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/21 08:29:52

    おー!スティービー・ワンダーとぼのさんのデュエットかしらん!!!

  • チー

    チー

    2019/07/21 08:17:19

    欲しかったヘアがもらえてよかったですね。

    似合ってますよ。

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/21 07:35:13

    あら~
    今日のbonoさまは変身が完璧ね~
    可愛いおミミは忘れてないし、流石に達熊だね♪
    ロングヘアーの色に合わせて、アイテムも揃えているのね☆
    Pショップで欲しかったアイテムで良かったね~
    Toshiさんはおねだりを警戒して声を掛けなかったのね(*'▽')
    bonoさまも考えないとね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/07/21 06:50:59

    アイボリーコーデも似合っていますね。
    チャームポイントの耳とのバランスも、バッチリです^^