サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 3

 どっちも 見つけやすいけど 教会は回り込むのが

ちょっとじゃまくさい


 4択は トムヤムクン だとよ!


 

  早や朝に お泊り会の 子供たち

   蝉より早く 起きて騒がず


 私の住んでるマンションの裏の公園で 毎年恒例の学童たちのお泊り会がありました 夜は騒がずとも22:00ぐらいまで声がしてたっけ?  今朝は早く起きた子たちがおったけど ちゃんと大人しく騒がずに 話す声が聞こえて来ました
えらいもんだよね? 騒げば近隣に迷惑がかかる事を悟ってるんやから ・・・ 大人も見習わないとね~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/07/22 02:07:29

     はじめ◇さん おは~^^
    そー+2 Pで増やしました ガーデン・・・そーですか?
    先が長いですね~♪  コメントありがとう~☆彡
     

  • はじめ◇

    はじめ◇

    2019/07/21 22:39:50

    農園のレベルがいつの間にか…+2はpかな
    ガーデンはL40あたりが*10で最後だったか

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/07/21 09:06:15

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪
     Oh! さすが~! そんな裏技があるのね? やり慣れないとやな~(^ω^)♪

     じめ~っと 蒸し暑いよね?
    気を付けてね~(^O^)/
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/07/21 06:07:33

    ☆おはよぉ~♬
    教会は柵の中にいる動物をクリックすると
    回り込まずに中に入れるの。やってみてね♪
    朝から蒸し暑くエアコンフル稼働ww
    いってきます♪