藤原智明

今は期間限定?で24時間町歩けるみたいだけど…

日記

昔は24時まで空いてたから海外からじゃ日本時間では夜で、遊べない時間帯があったんだよなー
だから、今24時間ずっとオープンしているのは嬉しいなー!
誰かと雑談できるし!
どうか、今後もずっと24時間空きますように~><

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/07/22 22:39:41

    藤原さんが英語を普通に理解出来てるのなら敷居は低いと思うよw
    スペイン語を話す国は多いね!
    アフリカでも結構通じるらしい。
    メキシコはそうだけどブラジルはポルトガル語だよ。
    英語とスペイン語が話せれば結構な数の国で通じるだろうからいいんじゃないかな!

  • 藤原智明

    藤原智明

    2019/07/22 22:16:31

    へえ〜基礎が似てるのか!
    そりゃ知らんかったなあ
    確かにスペイン語話す国も多いよね〜
    ブラジルやメキシコもそうだったかな?
    マスターしたらどこにでもいけそうだなあw

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/07/22 12:28:26

    英語の基礎があるとスペイン語の文法が似たような感じなのでかなり助けになるよ。
    スペイン語を勉強してるのは英語とスペイン語が話せたら、この2つの言語を話す国と人口が多いからより多くの人と話せるもんでねw
    海外の色んな場所や食べ物を食べに行ってみたいねー
    治安が怖いけどもw

  • 藤原智明

    藤原智明

    2019/07/22 03:50:48

    お散歩お疲れさ~んw
    ぐっすり寝たわけかw
    24時間オープンの方が良いよね~!
    日本からは7時間遅れてるよー
    もう夜だけどねえw

  • saki

    saki

    2019/07/22 03:35:10

    やっほ~♪
    昨日はお散歩という名の山登りみたいになってて
    思いのほかハードでした><
    そして今(お昼前)にやっとノソノソ起きていました!w

    24時間、今だけなのかな??
    私もずっと24時間にしてほしいな^^

    大体ログインが日本時間の夜中になっちゃうよね><
    そっちは何時ころなんだろ?

    今日も良い一日になりますように^^

  • 藤原智明

    藤原智明

    2019/07/21 22:10:15

    ええー、そうなん?スペイン語簡単なのかー?!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    スペイン行くために勉強してるのかー?w
    海外もおいしい物とか、いい景色いっぱいあるから是非行ってみーw

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/07/21 20:13:37

    自分は日本だよw
    スペイン語はそんなに難しくないかな。
    発音は母音が日本語と同じだから英語より遥かに簡単だしね。
    海外在住いいねー
    英語が日常会話レベルだけど英語圏で流暢になるまでは住んでみたい!

  • 藤原智明

    藤原智明

    2019/07/21 19:16:01

    えー、スペイン語!
    凄いなぁ
    しんぐーさんも、海外から?w

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/07/21 18:32:37

    そりゃーバレるでそw
    英語圏かな?
    住んで生活してるだけでも語学の勉強になっていいよねぇ。
    自分は今スペイン語を勉強中!

  • 藤原智明

    藤原智明

    2019/07/21 15:09:27

    なぬっ、、、
    バレたか!
    そだよー、海外からでーす

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/07/21 07:20:51

    ほほう
    って今も海外から接続してるんだ?