ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

ヤツフサ交流板

日記

また病院に向かいます。

今回は色々と焦っていた事もあり、まともに巡回すらしていません。

そんなヤツフサについて一言いいたい、またはヤツフサネタで話を

みんなでしてみたいと言う方、ここに書いてみませんか?

後で赤っ恥かくのはヤツフサなので問題ありませんw

内容はともかく「ここが気になるから早く戻って来たい」と言う

そんな日記を残していきたいと思った次第です。

この企画いいねと思ったら「いいね」だけでも結構です。

ぶっちゃけ病院で誰とも友達を作らないで、と言うか怖くて作れない

まま過ごしていると、本当にここが恋しくなるんです。

ヤツフサの日記はヤツフサの宝物です。

伝言板だと消えてしまいますが、日記はこの10年残っています。

今はいない人の書き込みですら残っている、本当に本当の宝物。

笑いあった日、喧嘩した日、どれも今となってはいい思い出。

宝物になってくれる書き込みお待ちしてます。

何でもいいです。

ニュースのネタとか、今日何食べたとかとかでもいいんです。

ここが消えない限り、ヤツフサの宝物となってくれるのですから。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/26 20:32:47

    沢山の宝物ありがとうございます (*´▽`*)
    1つ1つ返事が出来ませんが、心にしみる宝物です。

    ありがとうございます。
    ありがとうございます。
    言葉で言うと物足りないけど
    ありがとうございました。

  • ゆにこ

    ゆにこ

    2019/07/26 13:39:31

    こんにちは!
    梅雨明けたらめちゃ暑くなりましたね(´ρ`)
    毎日汗だくで働いていますw

  • けめこ

    けめこ

    2019/07/24 21:49:22

    こんばんは☆日中はムシムシしていましたが夜は涼しいので助かります♬

  • けめこ

    けめこ

    2019/07/23 22:06:09

    こんばんは☆明日から雨の予報なので大物の洗濯をしました^^

  • ステラ

    ステラ

    2019/07/23 15:50:50

    こんにちは。

    昨日は 息子のお世話になっているボクシングジムの選手が
    風呂デビューする試合があったので、チケットを購入して
    試合観戦に行ってきました。

    テクニカルノックアウトで試合の決着がつく試合が多かったので
    試合進行が速かったのですが そういうのもまた面白かったです。

    たた、応援に行ったジムの選手の試合
    4回戦第三試合でしたが 第一ラウンド始まって
    23秒でテクニカルノックアウトで勝利し
    あっという間に終わってしまいました。
    ビックリです。


  • ☽ほたる

    ☽ほたる

    2019/07/23 06:18:45

    ヤツフサさん、おはようございます。
    職場の人から「梅酒にしたら?」と青梅を頂いたんですが、すぐに黄色になってしまったから
    梅干しを作ろうと、初梅干し作りに挑戦中です。
    塩漬けを終えて、昨日は紫蘇漬けをしましたよ。
    土用の日の天気のいい日が続くときに天日干ししたら出来上がりです。
    上手く出来るのかドキドキしています。

    ニコタの生活は最近低迷中です。
    なんか何を楽しんでいるのか自分でよく分からない気分に陥ることが多いんです。
    人に甘えてるのかな??
    自分なりに楽しむ方法を見つけないとですよね^^
    ヤツフサさんも頑張ってるし、私も頑張ろうと思います^^
    今日も一日頑張ります^^

  • けめこ

    けめこ

    2019/07/22 21:10:57

    こんばんは☆虹の翼の背景が交換できたので
    ウキウキコーデです(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2019/07/21 21:41:39

    こんばんは☆
    おばさんでもヤツフサさんの宝物になってもいいんですか~(笑)

    明日からここに書き込みしますね(^▽^)/

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/07/21 19:24:48

    晩御飯のメニューは
    カレーライスと白身魚のムニエルでした。
    生野菜食べたい!
    けど、高い!

  • 夢芽

    夢芽

    2019/07/21 15:30:52

    おかえりを待ってますよ^^
    なんだか毎日モヤモヤを抱えながら暮らしておりまするw

  • ステラ

    ステラ

    2019/07/21 14:28:16

    こんにちは。

    お戻り 待っています。

    毎日 書き込んでもOKですか?
    日参は無理かもしれませんが(∀`*ゞ)エヘヘ


    今日は雨が上がったので 息子と二人で投票に行きました。

    選挙は 投票先を家族でも言わない人もいるくらいですが
    選挙は数回投票経験があるのに、いまだに勝手の分からない息子ですが
    ちゃんと投票に行くので 親としてはうれしいです。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/07/21 13:59:30

    わお、、、

    こんなわてくしが。。1番、、w