ashmami

7/21✨結果

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 5

昨日と同じく 9個 ざます(*^^)v

  • ashmami

    ashmami

    2019/07/21 22:33:29

    情報ありがとざます~(*^▽^*)
    ゲームざますね!自分に合うゲーム探してみるざますw

  • MOKO

    MOKO

    2019/07/21 15:42:17

    キラキラ・・コツコツ頑張ってるねぇー

    じゃあ次は緑色のマイページの横に【ニコッとプラス】ってとこあるでしょ?
    そこクリックして左下に赤い【ゲーム広場】ってあるでしょ?
    そこでゲームすると200コイン・200コインで400コイン貯まるよー
    因みにモコは【フルーツバブルシューター】と【四川省】してるww
    コツコツしてたら無料コイン1日1000コインは貯まるよー

    あと知ってるかな?【ニコッとプラス】の左の方に【コーデ】ってあるでしょ?
    【コーデ】をクリックして【すてき♪】を20人すると200コイン貯まるよー

    これで600コインは確実であとは納品とか【ニコみせ】の売り上げと着替えで1000コインくらいになるかな?
    日記投稿で300コインだしねw

    頑張ってねぇー^^