SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

名刺入れができたっ!

日記

この前方ちょっとずつ作ってた名刺入れができたっ!
練習がてらのわたし用だけどねー。

練習してた縫いはかなりいい感じ。
でも細かいところはまだまだ不満がいっぱい。
わたしって不器用だなぁ。

でもでも今回の制作でもいろいろ学べた。

・縁をしっかり残して塗ってから切り取る!
・縫いはじめを外側とからめない!
・縫い代は型紙レベルからしっかり決めておく。
・パーツ事にちゃんと出来栄えを確認する。

素人ならではっぽい注意事項ばっかりだけどw
たくさん作って上手になりたいなー

  • SAe

    SAe

    2019/07/21 20:26:12

    >風のりゅーりゅーさん
    え?ネタ?
    まだまだ人様向けを作るには先が長いですね〜
    楽しみながら頑張りますよー

  • SAe

    SAe

    2019/07/21 20:24:36

    >涼太さん
    上手くできるまでにはまだまだですよぉ〜
    頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/07/21 19:53:58

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォー おめでとうwww
    次は・・・あ、ネタ振ってしまった!
    言わずと知れたって事で・・・(* ̄m ̄)プッ

  • 涼太

    涼太

    2019/07/21 15:29:19

    さっきはありがとう
    たくさん作ってうまくできたら
    俺にもちょうだいねw