taka546

ごきげん

日記

お手入れ、お手入れ~♬


https://pbs.twimg.com/media/EAAiP7VUIAY1IwO?format=jpg&name=small





デイの日。
二階の掃除がおろそかになってます。
雨だと部屋干しなので掃除できないな。 寝てしまおう。(-_-)zzz

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/07/23 15:49:14

    高速(笑)

    出来ない時は無理しないでゆっくりして下さいね(*^-^*)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/07/22 15:53:40

    寝られる時は寝ちゃいましょう♪

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/07/22 11:25:32

    あ~あ~ わたしのハートは~ ストップモーション~♪ (^^;

    あの人島んちゅっぽくないですけどね~ #^^)

  • m

    2019/07/22 10:55:37

    ・・・こないが聞いたお爺ちゃんの話ですが「去年亡くなった母親の法事の為」3万円でお掃除ロボット買ってきて、今日はこの部屋明日はココ・・・

    庭は100均で風呂の椅子買ってきて→座りながら草むしり。

    去年亡くなった母親が育ててた「銀杯草」は雑草だらけで除草剤かけて枯らした。

    敷地内に竹藪も、墓もあり・・・墓までの道の雑草は手で草むしり。

    15人呼んだ親戚が「アラ!ここは銀杯草がきれいに咲いてた…」

    ・・・(-.-)・・・

    掃除なんて気にしない気にしない・・・(^^)/

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/07/22 10:19:12

    明日できることは今日しない。が良いですよ。
    毎日そうだと困りますが。

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2019/07/22 09:37:35

    キャッ(^^*))((*^^)キャッ
    おていれかわいい~♪

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/07/22 03:36:13

    使ってない部屋って、掃除が後回しに
    なりますよね~(^^;

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/07/22 00:36:07

    こちらは台風の後の天候が荒れた加減でまとまった雨が降りました。

    こちらでは自主避難が出たようです。

    自主避難の指示がでたとか日本語のややこしいこと(;^ω^)

    それでは~