リンゴカクテル

サークル集会

日記

皆様お疲れ様でした^^

最初に 写真撮るの忘れてて みんなで撮る事ができず ごめんちゃい^

最後に 残ったメンバーだけです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/23 00:17:40

    リポさん 知らなかったのね ((+_+)) また今度遊んでくださいね^^
    でも 移動中だったかもですね^^

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2019/07/22 23:53:59

    知らなかった; 才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)参加できなくってごめんねー

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/22 22:34:59

    マリーーさん 全然気にしないでくださいね^^!(^^)!

  • Marine

    Marine

    2019/07/22 22:33:18

    リンゴカクテルさん~^^ (ღ▻ ܫ◕)✰こんばんわ
    さっきゲーム広場に来てくれてたのね離籍してたゴメンネ((_ _〃)ペコリン♪*

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/22 19:09:00

    ち~さん セーラー服とりそこねて残念だったわ^^ 今度お呼びだししないと^^!(^^)!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/22 19:07:40

    ののちゃん お疲れ様でした^^  ののちゃんのお部屋ステキだったわ(#^.^#)

  • ち~

    ち~

    2019/07/22 17:19:37

    お疲れ様でした^^
    いつも早上がりのち~ですww(;´∀`)ハハハ

  • ര.̫ ര

    ര.̫ ര

    2019/07/22 13:18:50

    集会お疲れ様でした♫
    私も慌てて撮りました(;´∀`)
    他の方のお部屋では撮影できないのが残念でした( ;∀;)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/22 06:54:02

    そうね  今度から 最初に撮ろうね  ち~さんの セーラ服とりそこねたわ((+_+))

  • 敦士

    敦士

    2019/07/22 00:56:15

    最後に残ったメンバーの写真、俺もあわてて撮ったw
    集会の最初のうちに写真を撮りそびれたのは悔やまれる~