ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1783)偶然

コーデ広場

「お友達からプレゼントだ~~
 ありがぼの♡
 わ! 変わったグラスだな・・・・・
 すごく美味しそう~~~~」
(グラスをじっと見つめるbono)
「ストロ~もついてるし、取っ手もある。
 ちょっと飲んでみょ~~っと・・・」
ちゅ~ ちゅ~ ごっくん!
「まいう~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、ご機嫌だね」
「Toshiは鼻がいいね~~~~
 美味しいものが届くとすぐ来るんだから」
「そんなことはないよ。偶然だよ」
「そうかな・・・・・・
 なんだか怪しいな?」
(Toshiの観察を始めるbono)

「珍しいグラスだ」
「うん!夏のメイソンジャードリンクだよ」
「蓋つきだから安心して飲めそうだね」
「うん! すごく美味しかったよ(ᵔᴥᵔ)」
「もう少し良く見せてくれる?」
「しょうがないな・・・・・
 味見もするんでしょ~~~
 仕方ないな。はい!」
「bono、ありがとね♡」
ごっくん!
「爽やかで美味しいね」 

8弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ワンワン学園のチワワしっぽ(目玉)
星のアトリエ制服
リズミカルノート
背中のイーゼル
ワンワン学園通学わんこバック
エレキギター

煙出る実験中の試験管

1721食 完売です。(19時)
ご協力ありがとうございます。

(時計)ヒツジ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/23 04:32:23

    朝から雨なんだ・・・・

    アンドロです。
    カラカサの点検を兼ねてコーデしてみました、
    少しシーズンには早いような気もしました・・・

  • onpu

    onpu

    2019/07/23 02:54:41

    すごく爽やかな味のドリンク!
    の気がする (๑´ڡ`๑)

  • とまと

    とまと

    2019/07/23 01:14:10

    素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
    ストロー付きのドリンク、爽やかでこれからの季節にピッタリですね。♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/22 23:32:47

    綺麗な色のドリンクですね~(*´ω`*)
    涼しげで夏にピッタリ☆

  • anji-

    anji-

    2019/07/22 23:01:25

    メイソンジャー私も知らないけど綺麗で美味しそうですネ(^_-)-☆

  • you

    you

    2019/07/22 22:49:24

    メイソンジャー知らなかったです。
    自分もググりましたw
    綺麗なグリーンが夏の暑さを和らげてくれますね(*^^*)

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/22 22:41:54

    こんばんは。
    蓋と取っ手があって、持ち運びやすいし飲みやすいなんていいですね。
    こぼれないし洗いやすいし便利ですよ(´∀`*)
    中のジュースも綺麗だし美味しそう。
    何のジュースでしょう。
    Toshiさん、鼻が利くんですね。

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/22 22:24:12

    こんばんは♬
    メイソンジャー、私も名前は知らなかったけど
    ジャー(広口瓶)が流行ってるのは知ってましたw

    中のドリンクはライムジュースかな?
    キレイなグリーンが涼し気だし、すごく美味しそうですね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/07/22 22:00:15

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    私もメイソンジャードリンクって知らなかったわ
    遅れてる・・( *´艸`)クスッ♪

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/07/22 20:54:16

    あ~あれか~!

    石工が発足した秘密結社の・・・

    あれ?それは、フリーメイソンじゃ~!

    (だじゃれでお送りしました~)失礼すんますたw

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/22 20:38:21

    オシャレで素敵なメイソンジャーですね♪
    ドリンクの色に合わせた コーデも似合ってます。
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/22 19:40:13

    美味しそうなドリンクだね
    Toshiさん鼻がいいのbonoちゃんに似てきたのかな( ^P^)

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/22 18:37:11

    今夜も蒸し暑そうなんだ・・・
    bonoは美味しい茄子の肉味噌炒めで満腹なんだ。
    長寿豚はコクがあって美味しかったな♡
    ご機嫌なんだ。
    とんかつが食べてみたいな〜〜〜

    今夜はルパンの娘の2回目なんだ。
    ちょっと楽しみなんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2019/07/22 17:23:51

    とっても美味しそうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/22 15:57:08

    月曜日だけどタウンが寂し過ぎるんだ。
    色ガチャは返品返金が認められてよかった。
    出ないのは酷すぎだね。
    ニコは開始と同時にテストしないのかな?
    ちょっと期間な気がするんだ・・・・?

    こんはナスの肉味噌炒めと
    冷奴なんだ。
    肉は長寿豚なのかな・・・・・?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/22 15:50:46

    おめでとう御座います!。

    最近そういう入れ物で飲むのが、流行って居るらしいですよ、持ち帰れるし、洗えば、何度も使えるのでなう!。

    ご苦労様ですなう。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/07/22 15:42:49

    美味しそうなドリンク(o^-^o)
    リボンも付いてお洒落ですね♪

  • サリー

    サリー

    2019/07/22 14:44:38

    爽やかそうなライムグリーンだ~(*^_^*)
    飲むと気分爽快!!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/22 14:38:31

    天ぷらうどん美味しそうです。
    霧雨で蒸しているって困っちゃうねw
    すっきり天候になりますように!

    今夜は親子丼にしようと思ってます。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/22 12:39:08

    時々霧雨で蒸し暑いんだ。
    bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ♡
    かき揚げはご機嫌だね〜〜〜
    静かなタウンでお昼寝なんだ・・・
    Z〜 Z〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/07/22 12:33:10

    メイソンジャードリンクきれいですね。
    爽やかで美味しそう♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/22 11:05:56

    雨の予報はなかったのに、
    大粒の雨が・・・・ 
    bonoは日頃から天気予想だと思ってるんだ・・・・

    なんだかお腹が空いてきちゃったんだ・・・・
    クマったな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/22 10:48:28

    こんにちは♪
    爽やかな色のドリンクですね~夏のコーデに合いますね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/07/22 10:40:56

    こんにちは。今週も宜しくお願いします(^^)/遅番のため先に伺います!

    飲むとすーっと爽やかさが口の中に…リゾートの雰囲気ですね!
    ほんと雨怖いですね。。気をつけてください。

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/07/22 10:39:14

    こんにちは
    見た目も爽やかな感じがします
    美味しそうですね
    (*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/22 09:41:40

    クマったな〜〜 
    雨になっちゃったんだ。
    梅雨だから仕方ないけどね。
    bonoは快適なニコでご機嫌なんだ♡

    なんだか眠たいな〜〜〜

  • take99

    take99

    2019/07/22 08:33:37

    美味しそうなプレゼント良かったね~ストロー付いてて飲みやすそう

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/22 07:59:39

    bonoさん、優しいね。
    美味しそうな飲み物、良かったですね。
    お二人で楽しんでください。

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/22 07:30:44

    あら~
    オシャレな飲み物ね~
    メイソンジャーを使ったドリンクね☆
    今とっても流行ってるよね~
    柑橘系の飲み物が入っていて爽やかそうね!
    Toshiさんも興味津々ね(*'▽')
    今日も仲良く分け合ってね~~♬♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/07/22 07:19:14

    ウオーターボトルっていうのですね。
    オッシャレ~(*´艸`*)

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/22 06:40:32

    ストローの廃棄に語中あれ!^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2019/07/22 05:52:47

    参議院選挙があったので朝刊が薄い、配達は遅い。
    新聞には速報性があるのか、ないのか