ゆきみん

ピンク♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 10

ピンク出ました♪(^_-)-☆

さて・・・昨日の尋常でない暑さ・・・我が家は猛暑手前でしたが、
富山市は猛暑越えで日本一になってたそう。ランキングの上位も
富山県内各地で占めてたそうです。やっぱりか。(;^ω^)

夜も寝苦しかった・・・窓全開で二階の寝室の室温が、30℃ありましたから。

今日は、午前中の少し雨で湿気は高いが、昨日ほど暑くないかと思ったが、
午後、晴れてきて28℃越えてきてます。ムンムンしてる。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/07/23 14:36:23

    ☆ヴァーンさん、そちらの雨かなりひどかったのね。(;^ω^)
    腰痛にならなくてよかった♪^m^

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/07/22 20:45:16

    こちらは・・・
    今現在
    またまた 雨の影響で
    警戒レベル3が発令してます^^;

    オラの区域
    川が多いからかな?

    昨日の草取り
    腰は大丈夫でしたが
    なぜか?
    筋肉痛になりました^^;