taka546

察知

日記

襖の向こうは何かな?


https://pbs.twimg.com/media/EAFrfcBU8AAYIUG?format=jpg&name=small






日付の変わる頃に激しい雷雨。
ゴロゴロピカピカは、梅雨明けの合図でしょうか。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/07/23 21:12:58

    ドラえもんが寝てるかも(^^; (笑)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/07/23 19:57:51

    尻尾センサー発動にゃ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/07/23 19:53:10

    もう夏ですものね~雷雨はあるでしょうが(;^ω^)

    りんちゃんは三毛だったのですね~^-^アレ?とか思いつつ

    危険を察知!襖をガリガリ(;^ω^)しないとイイですが^-^

    幼稚園はこちらは割と多いですよ^-^

    それでは~

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/07/23 15:54:14

    襖はさすがに重いので開けれないですよね。
    実家猫は引き戸は開けます。
    弟家族(勝手口は日中は繋げてます)から遊びにくる子猫4カ月雌は元野良のせいか、ゴミ袋あさるし、キッチンあがるしかなりやんちゃです。
    3年猫雄とじゃれてるのを見ると癒されますฅ^>ω<^ฅ

    こちらもかなり激しかったです。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/07/23 07:44:50

    前線が通り過ぎて行く時になります。
    早く通過して消滅して欲しいです。
    暑くなるので大変ですね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/07/23 04:51:38

    梅雨が明けたら猛暑でしょうね~(^^;
    今ぐらいがちょうどいいかな...