Kyo5

押しかけコーデ② …カナ?

日記

良し… 逝こうか… 御姉様の所(コーデ広場)に…^^
 姉様からの 3種の神器装備で参戦で~す♪

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/07/25 21:10:40

    … 後 … あんずさんも そぅ思う?^^ 仕方ないョね? 〇とこノコ ダモン♪^m^)

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/07/25 21:08:25

    ^^リアルな私も ニコアバ程でわ無いデスが …色白でしょぅカネ~^^
     私の肌に 褐色…の文字はナイぞぉ!! ;^_^) …赤くなっチャぅ人種です~…

  • あんず

    あんず

    2019/07/25 17:51:50

    |д゚)
    色白さんに 白い水着ですから (´・ω・)(・ω・`)ネー
    理由は ④かな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/07/25 03:41:52

    むぅ…  H …… デスね


      友蔵様のみ …と 云うよりは… ねぇ?
    ①光の加減でそぅ見えた…
    ②オチョクリのネタ振り(友限定)
    ③視力に問題アリ!? ∑(・m・;)
    ④オトコノコだから仕方ない?

                …と 適当に理由を考えてみたゾ☆^^

  • masa

    masa

    2019/07/24 01:52:09

    一瞬スッポンポンに見えてしまったのは私だけか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/07/23 20:55:45

    ∑(・m・;)… 私が 黒く焼けない…赤くナル肌と……何故ワカッタぁぁ!?
      正直 … 全身日焼け止め塗布は…メンドイぞぉ…orz

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2019/07/23 15:28:52

    その白い肌 日焼けしそう クリーム塗りましょう 赤くならないうちに

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/07/23 01:26:32

    ありがと~♪ 押しかけコーデでゴメンネ~;^m^)
      ウン ブ~ケさんは ソノ辺りでも使えるかな?  的 考えで云ってみたョ♪^^
    近々…やってみようカナ?

  • jiji

    jiji

    2019/07/23 01:22:35

    3種の神器、お見事です!!! 全部真っ白の純白コーデね~ そのブーケは、きっと花嫁さんのブーケにも使えるよ~ん♪ 可愛くコーデしてくれて、どうもありがと~!! 今日は、姉妹コーデね~♥