なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

バイオ君帰宅!!!!

ニコット釣り

今日、愛しのピンクバイオ君が帰ってきました。

LCDの表示不良
異常音

があったそうです。
そして、
中身を交換されて帰ってきました。

元気になって帰ってきたのはよかったけど、
使い心地も元通りでいいんだけど、





買って二週間もしていないのにこれってどうよ!!
なんですぐに交換しなければならないものを売るのかなー。




私はまだそんなに仕事では使っていなかったからいいものの、
バリバリ仕事で使ったりする人だったら大変だよ。

五日間も、しかも新品が異状ありなんてひどいよねー。









そんなこんなで、元気になったバイオ君でさっそく釣りに行ってきました。
(私のパソコンじゃないと釣りができない状態でした…。)

そしたら、douさんがきて、
お話してたらゆっきさんもきて、
久ーーーしぶりの釣りだったけど超楽しかったです♪
釣果は二の次だね☆

ちょっとドキドキの会話もたのしす♪
また会えるといいなー☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/10 04:00:02

    光源氏蛍さん
    富士通を買った方が日本の景気のためにはよかったのかな…。
    なんにしろ、初期不良には閉口しました。

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2009/10/10 01:09:41

    今のパソコンの部品は、富士通が一番部品の日本国内比率が高いそうですが、それでも50%は切っている

    そうですから、おしてしるべ氏と言うところでしょうか。

    わたしなどは、パソコンはノートも、デスクトップも全てsotecです。はなから、外国製品です

    とにかく故障の対応の良いメーカーを選ばないと後が困ります。

    sotecは比較的に、故障対応はいい方です。

    とにもかくにも、ピンクのバイオ君戻ってきて良かったですね、一杯釣りなど楽しんでください。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/09 18:01:15

    やぐもん
    ただいまです♪
    ガンガン毎日使いまくります。
    またおんなじ現象が出たら、今度こそ新品へ交換していただきます。



    ラッキー7さん
    帰ってきて、よかったです♪
    ゆっきさんややぐもんさんや豆さんやdouさんと一緒にいると
    なぜかドキドキな会話になります。
    私は絡まれやすいのかな。



    エンドウ豆さん
    過労だったのか…いやいや
    初期不良ですよ不良♪
    やさぐれが更生されて帰ってきました。

    新品にしてって、言ったんですけどね…。押しが弱かったかな・・・・。

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/10/09 09:58:28

     バイオ君 今日から過労になる位働かせて・・・元取り返しましょう(笑
     しかし・・・ひどいねぇ 即新品交換してくれればスッキリするのにねぇ・・・

  • ラッキー7

    ラッキー7

    2009/10/09 09:22:42

    あ~よかった^^
    そりゃあ~ひどい(;;)
    でも~かえってきて・・よかったね~v^^v
    どきどき・・会話・・(^ー^* )フフ♪
    楽しいね^^

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/09 08:25:06

    おかえり~♪
    やっと復帰やね~バイオクン。

    初期不良品に関しては・・・ホントにご愁傷様でした。
    でも、今度からバリバリ使ってあげてくださいw

    バイオ君も喜ぶはず♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/08 23:39:27

    なるさん
    そうだね、もっと言えばよかった…。
    変なところで言えないいけない日本人です。

    バイオ君が無事帰還して、よかった♪
    有り難う☆

  • なる

    なる

    2009/10/08 23:36:15

    2週間もたたないうちに・・・って やかましく言わなきゃ!

    早々にパーツ交換しなきゃなんないなんて
    ちゃんと検品してるのかしらと思ってしまいます。

    ともあれ おめでとございます^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/08 22:53:46

    ムーンさん
    ただいまです♪
    むちゃくちゃ楽しんでいます♪
    キータッチが全然違うんだなー。

  • ムーン

    ムーン

    2009/10/08 22:44:37

    バイオ君(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
    元気になったバイオ君でニコ生活楽しんでね~^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/08 21:27:44

    てっちゃんさん
    ただいまですー☆
    私がむりでも愛情かけて動かします。



    トミンさん
    そうですよ、生まれたてのほやほやのはずなのに…。
    元気になったからよかったけど、
    離れている間はさみしかったです。

  • トミン

    トミン

    2009/10/08 21:02:23

    えっ!バイオ君って生まれて2週間だったんですか・・・

    それは、ちょっとヒドイ

    メーカーさん疑っちゃいます(>_<)

  • てっちゃん☆

    てっちゃん☆

    2009/10/08 20:51:21

    ピンクのバイオさん お帰りなさい。

    これから バリバリ働いて下さいね