まさよ

弁当忘れても傘忘れるな

日記

 1学期終業式が終わり 夏休みに入りました。非常勤の私は 1か月出勤なし。旅行に行きたいけど お金ないし 帰郷しようかな。天気予報をみると 能登半島にはいつも前線がかかっていて雨雨雨 「弁当忘れても傘忘れるな」 まさにそのとおおり。早く梅雨が明けて欲しいです。

  • タニシ

    タニシ

    2022/11/10 23:51:11

    こんばんは。stpですー! 教会広場でお見かけしました~。。

  • タニシ

    タニシ

    2022/11/07 00:30:28

    まさよさん、質問なり~。「魔女ハーブの魔法薬研究所~薬草を集めよう~」
    着せ替えアイテムですが何をもらいましたかあ? いいのがありませーん・・。

  • タニシ

    タニシ

    2022/10/31 23:50:39

    こんばんは。水やり・stpですー! ヒツジ学園でお見かけしました~。。

  • タニシ

    タニシ

    2021/07/05 22:39:02

    こんばんは。stpですー! まさよさん、お久しぶりです~。。

  • カオス

    カオス

    2021/03/21 22:40:26

    能登・・・

    狼煙岬に・・・浪の花

  • タニシ

    タニシ

    2020/07/31 00:56:38

    まさよさん、4連休稼いだのでお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。。

  • Ultimate

    Ultimate

    2020/06/14 15:47:31

    いいなぁ

  • みぐ21

    みぐ21

    2020/04/24 22:26:13

    僕も高校美術で非常勤の経験ありますわ。。神戸で4年半。神戸は夏休み、冬休み、春休みもお金出ました。