✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

シンナー吸って、私に歯茎悪いとこ出すだって!

日記







この様な、怖い話ありますか?





ホントは、ミュージック好きの「あの丸顔のいい歳をしたオジサンK」





ですね。







すんごい人だから!!!








とにかく、4日位前。(先週の木曜日だと推定されていますが)







愛国党員なので、又、いつもの「あの人」に指図されて、







昭和の高校生時代でも、ないでしょう!







いい歳をして、シンナーを吸って私に「歯茎悪い所に出してやる!」







と言って、自分達でシンナー吸って、こちらに嫌がらせをしてくる!







という悪行ぶり・・・






ホントは、食べ物の話から、全部ウチの話なんですけどね!






どこがサインしたんだか!






ホントに、すんごい人達に、囲まれて生きてます。






これで、私が幸せだったら大変だ!!!