ゼロ

*今日の4択!。スド達の件!。回れ無いかも。

コーデ広場

ku-ra-totennboutoociyaberri.

もらったステキコーデ♪:27

*今日の4択【クーラーと展望とおしゃべり。】らしいですなう!。

回れ無い可能性が!。













◎常識があると言いながら、朝から暴れて吠えて居る、岡本と西村とズラおつけている浜田が隣に住んで居ます。

看護婦と言いながら、目の見えない人お、通れなくします。

ストーカーの仲間が、バレたので、作戦お変えて来ています、犯罪者なので。

19人死傷の、犯人と同じ顔で、放火犯の仲間らしい、ズラおつけている浜田が隣に住んで居ます。

犯罪増えているので、気おつけて下さいなう。

◆泥棒のスド【租チン、お漏らしのホイスル~ちゃん】と飼い犬の仁と浜田の仲間たちが、キチガイと変態と族の子供お使います。

仁田仁とスドと浜田の銀行員の仲間達が言いふらしと浜田の売春お、もみ消すために、嘘お言いながら吠えて暴れて居ます。

汚い。


#日記広場:コーデ広場