猫は可愛い!

おぉぉぉ

日記


フリマで黒ガチャ第二弾の服×5GETしました!もちろん一つ出品して5個きたわけではないですが。

やっぱ可愛いな~(*´∇`*)

一回だけはまわすと前に言いましたがそんな余裕はありませんでした;

だから凄くうれしいです!

今回はワンピースも含めて全部可愛いですよね!

でも普通品だからと甘くみていました。

アリスとハートの女王はなかなか応募こないですね^^;

やっぱり人気なんですかね!逆に人気ないと思うものも今回は私からしたらないんですけどね!!


今日は人参もってピクニック!

日記書いたのはこの画像を残すためですw

  • 豆腐

    豆腐

    2009/10/10 17:36:12


    すごいですねww

    かわいいですね^^

  • 竜胆うさぎ

    竜胆うさぎ

    2009/10/09 21:35:08

    アリスはわしも欲しい( ☉ω☉)
    今は高値。今後は更に高値の予想…手が届かん。クスン

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/10/09 17:50:35

    >komeXさん
    はいw人間の女の子に変身したいお年頃ですwww

    そうえば王子様が蛙に変身させられてたっていう童話がありましたよねwww


    >レイカーズさん
    基本カエルですもんねwwww

    でもこれでも人間になる回数は増えたほうで前は本当にず~っとカエルで人間になる回数が増えたころ驚かれたのを思い出しますw

  • komeX

    komeX

    2009/10/09 10:41:46

    女の子に変身したいお年頃?
    かわいい。

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/10/08 22:10:38

    イメチェンですね・^^