笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* 今日は姿を .ᘡꕤ.*

日記


見せてくれたももちゃん。

この前と同じようにももちゃんがいる道を通り

ドラックストアで買い物。

元の道を戻ると ももちゃんは道の端で座ってました

「ももちゃん」と声をかえると あるお家の敷地に隠れるように入っていき

止まっている車のフロント部分の下に入り 座ってました

首をかがめるように こちらを伺いながら そこに箱座りして

こちらをじっと見ていました

ぴんくのことをよく見えるようにその恰好をしたのかな~なんて思ったり

たしかバッグにいつもちゅ~るを入れてたので探すと1本あったので

ももちゃんに見えるように出すと

すくっと立ち上がり車の下へもぐった

ぴんくも自転車を止めて 車の端に行くと ももちゃんもこちらに来た

ちゅ~るの口を開けて出す

そっとそっと近づくももちゃん

何か月かぶりにちゅ~るを食べさせることが出来た。

近くで見るももちゃんは 痩せていて またハゲが出来ている

きっとまた仔猫を産んだんだろうな

ご飯足りてるのかな

また公園のほうにご飯食べにきてくれるといいんだけどね

父が亡くなって ぴんくの代わりにご飯あげに行ってくれる人もいない

ぴんくも毎日行けないし(☍﹏⁰)

でも今日は姿が見られて 嬉しかった^^


  • snowpink

    snowpink

    2019/08/05 20:38:40

    やっこちゃん✿

    コメントありがとう❤
    うんうん、ぴんくの嬉しいお話。同じ気持ちになってくれるとぴんくも嬉しい
    もう何回目の出産を経験したのかな ももちゃんは
    一番最初の子はね~何回も抱っこできたんだけどね~
    それが良くなかったのか それから警戒しちゃって あまり連れて来てくれなくなったw
    また連れてきてくれるといいんだけどね~

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2019/08/05 20:34:58

    ゆすらさん✿

    コメントありがとう❤
    痩せてハゲができるのは 仔猫に栄養が取られるからなんだろうな~
    公園はきっとぴんくが帰ったあとに
    いじわるする人がいるから イヤなんだと思う
    みんな優しい人ばかりじゃないからね
    それでも、力強く生きててくれるから ね^^

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2019/08/05 20:31:44

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう❤
    ももちゃんは、この前の約束守ってくれたんだよね
    今度は姿見せてねっていう約束
    ぴんくもそう思って期待して行くんだけどね~
    あれから全然出てきてくれないわ~w
    次出てきてくれるのはいつのことやらww

    ありがとうございます❤

  • やっこ

    やっこ

    2019/08/02 22:53:59

    ももちゃんに合えたんやねー♪そんんあお話を聞くとすっごく嬉しい
    痩せてはげてもママ頑張ったんやね
    ももちゃんの子供ちゃん懐いて欲しいな

  • ゆすら

    ゆすら

    2019/07/25 09:53:54

    ももちゃんに会えて良かったです(*´▽`*)
    痩せてハゲが出来てるのは、心配ですね・・。
    公園にご飯食べに来てくれるといいですね☆

  • なずな

    なずな

    2019/07/24 18:36:36

    ももちゃんに会えたのね~(人´v`*)
    ちゅ~る食べてくれて良かったね♪
    これからもちょくちょく出てきてくれるといいのにね。