ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1784)残念

コーデ広場

「ジブリさんからプレゼントだ~~~
 なにかな?」
パカん!
「わ!
 ワンワン学園のチワワしっぽだ~~~
 嬉しいな、コ~デしてみよっと(ᵔᴥᵔ)
 クマった!」
(唖然と立ち尽くすbono)

「bono、おはよう。
 どうしたの・・・・・?」
「せっかくもらったチワワ尻尾がコ~デできないんだ!」
「それは当然だよ。
 bonoは可愛いしっぽがあるじゃないか」
「そうか・・・・・
 じゃ~ チケットでもらった
 星のアトリエ制服で画家に変身だ(ᵔᴥᵔ)
 ちょっと待ててね、着替えてくるから」
テク テク テク・・・・・・

「たらいも~~~~
 どうかな? なかなか良いと思うけど」
「すごいじゃない! アートベアーだ」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 ART BEARSって前衛ロックグループがあったな」
「知ってる人は少ないんじゃない。
 超マイナーだったから」
「そうだね・・・・・」


昨日、ニコ店は2000食、完食しました。
応援、ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)

(木村拓哉)ヒツジ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/25 04:34:30

    今日も暑くなるのかな?
    台風も来るらしいし・・・・・・
    クマっちゃうな〜〜〜

    今日もbonoは頑張って描いてるんだ。
    かなかな思うように描けなくてちょっぴりクマっちゃってるんだ!

  • とまと

    とまと

    2019/07/25 00:51:06

    素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
    いつものコーデには合わせられなくても、コーデの幅が広がるのは良いですよね。♪
    アートベアーズはしりません。((+_+))

    ニコ店売り切れでした。
    サボっているわけではありません。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/07/24 23:57:33

    こんばんは(o^-^o)
    アートベアー、初めて知りました♪
    bonoさんは音楽詳しいですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/24 23:54:14

    画家に変身して、
    しっぽをコーデするとは
    さすが・・・です(*´ω`*)

  • onpu

    onpu

    2019/07/24 23:34:04

    あ、画家になっちゃった

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/24 23:01:06

    こんばんは☆
    チワワしっぽ、コーデできてよかったですね。
    制服もとてもお似合いです。
    画伯に変身して、bonoさんだと気づかないかもしれないですね(´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2019/07/24 22:57:51

    bono画伯見事な変身ですね(^_-)-☆
    2000皿完売達成おめでとう御座います(∩´∀`)∩

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/07/24 22:44:42

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    忙しいのにお店も訪問してくれて
    ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です
    何とか期間内には完食できそう・・がんばるね

  • you

    you

    2019/07/24 22:33:30

    おぉ~ 今日は芸術家に変身
    知的な感じですね(#^^#)
    チワワの尻尾も可愛いです(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/24 21:44:22

    変身してチワワの尻尾が可愛いですね♪
    芸術を楽しんでね。(*^ー’)/☆

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/24 21:22:37

    こんばんは♬
    今日はくまみみがついてないからbonoさんだってわからないですねw
    でも星のアトリエ制服がとても似合ってます^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/24 21:10:10

    ポークソテー美味しそうです^^
    夏はスタミナちゃんと取らないとですね~

    うちは麻婆豆腐でした。
    豆腐は美味しいです。

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/24 19:47:55

    お~~bonoちゃん ステキなコーデできたね カッコイイよ(´∀`)  

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/24 18:23:27

    ポ〜クソテ〜はすごく美味しかったよ〜〜
    bonoはご機嫌なんだ〜〜〜
    満腹だしね〜〜〜

    bonoはニコ店が完食できたからすごく安心なんだ。
    今夜はゆっくり眠ろうと思ってるんだ・・・
    しまった!
    今夜はボイスを観るんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2019/07/24 17:51:03

    尻尾よかったですね。
    また変身の時に着けられますね。

  • まろん

    まろん

    2019/07/24 17:34:16

    わぉ~~可愛いね~
    2000食達成お目出とうございます~ \(^o^)/

  • サリー

    サリー

    2019/07/24 16:24:12

    カッコいいコーディイケメンですよ(#^.^#)v

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/24 16:07:20

    すごく蒸し暑くなってるんだ。
    入っちゃうガチャカプセルは
    なかなかご機嫌なんだ~~ (ᵔᴥᵔ)

    今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
    久々に洋風の味付けもいいかな・・・・

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/07/24 16:07:12

    チワワしっぽ可愛いですね(*^_^*)
    夏は実はお絵かきにはいいですよね!
    山や海など明るいので色をはっきりつけられますね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/24 15:23:46

    プレゼント、おめでとう御座います!。

    あ、人間に!。

    如何もですなう!。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/24 12:46:50

    bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡

    すごい日差しで暑いから
    bonoはきぐるみを脱いじゃったんだ、
    熱中症になるとクマっちゃうからね・・・
    タウンは静かなんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/07/24 12:43:01

    ふりふりのチワワのしっぽ可愛いですね。
    変身のアートベアーも似合ってます♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/07/24 12:08:21

    2000食 完売おめでとうございます~♪
    しっぽ 付けられないのかぁ・・・大変ね^^;

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/07/24 11:57:45

    こんにちは
    2000食達成おめでとうございます
    (*^▽^*)
    チーズドッグ美味しそうですね(*´▽`*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/24 11:08:02

    こんにちは♪
    変身成功ですね~髪の色も素敵です^^b
    2000食完売おめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/24 10:21:39

    時々お日様が出るから
    蒸し暑くてクマってるんだ〜〜〜〜

    みんなの応援で
    bonoはチ~ズドックがもらえたんだ♡
    タウンで食べるとすごく美味しいんだ~~~
    ご機嫌だね〜〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/24 09:11:39

    おお、なかなか芸術家が似合ってますね。
    尻尾もふりふり可愛いし!

    よかったね。

    2000皿、達成おめでとう。安心できるね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2019/07/24 08:23:32

    2000皿達成おめでとうございます!
    早いですね~^^
    うちはまだまだです^^;

  • チンク

    チンク

    2019/07/24 08:19:32

    2000皿達成、おめでとうございます^^
    お疲れ様でした^^

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/24 07:34:15

    まぁ~
    今日のbonoさまは芸術家の雰囲気があるね~
    変身も完璧に決まって、アートベア~だね☆
    チワワのしっぽが、bonoさまにしっぽが有るから
    コーデ出来なかったのね!
    問題を良い結果に転換させて、bonoさま流石ね(*'▽')

    ニコ店2000皿達成おめでとうございますヽ(^o^)丿

  • みかん

    みかん

    2019/07/24 07:02:18

    おはようございます
    こちらは蒸し暑い朝です。チワワしっぽはくまさん使えないね。
    ぼのさん画家コーデおにあいです
    今日でにこみせ達成だよ

  • 幻一護

    幻一護

    2019/07/24 06:46:57

    お店達成おめでとうございます^^
    1皿限定なのにすごいですね~

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/07/24 06:33:10

    2000皿達成おめでとうございます!
    アートコーデもお似合いですよ^^