藤原智明

考えすぎかもしれないけど(;´・ω・)

日記

勝手に他の人の家訪れたり、伝言板に何か書き残していってもいいのかなぁ( ̄▽ ̄;)
皆そうしているからそうしても良いんだろうけど、なんかこう・・・何処かで・・・
なっ・・・?だ、誰だこいつ?!みたいに怪しまれるんじゃないかと不安だーw

・・・考えすぎだよねw?

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/08/04 06:00:30

    人によっては爽快なのかねぇ
    一方的に殺すのは自分はちょっとw
    まあ今Eスポーツは寧ろほぼFPSでそ?
    後はちょこちょこLOLみたいなMOBAとかかな?
    RPG要素が自分は欲しいんだよなー 成長してキャラが強くなってくのがいい!
    けどMMOだと強くなるまでは凄く時間がかかると言うね
    そう考えると自分がやってたAIONは最高だったのだが運営が・・ww

  • 藤原智明

    藤原智明

    2019/08/04 03:31:20

    そそ!
    建築要素とFPSが合体したようなもん!
    まあFPSは爽快感とかあるからねえ〜
    Eスポーツでかなり人気のジャンルじゃないかなー?

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/08/03 22:12:51

    やっとらんねw
    バトルロイヤルみたいなFPSだっけ?
    PKゲームは好きじゃないんだよなぁ
    PVPは好きだけどね~
    しかし最近流行るのはやたらFPSばっかな印象だわ

  • 藤原智明

    藤原智明

    2019/08/03 18:26:54

    フォートナイトで新しい大きなアップデートがあったから、友達と遊んでたw
    しんぐーさんはフォートナイト遊んでないよね?w

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/08/03 17:24:35

    そうなのか~
    別ゲーは何?
    気になるw

  • 藤原智明

    藤原智明

    2019/08/03 17:00:25

    最近現実で忙しかったり、別ゲー遊んでたりしてておろそかだったのさー( ̄▽ ̄;)

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/08/01 18:53:46

    日記の更新が滞ってるね
    ネタが無いの~?

  • 藤原智明

    藤原智明

    2019/07/31 06:29:28

    勘違いあるあるだからだいじょぷよーw
    いづれにせよ、メガ花に進化するなんて知らなかったw
    メガ作物育つと良いねー!

  • saki

    saki

    2019/07/31 05:05:38

    ここにコメントごめん!!

    日記、偽情報発信者になるから消したの!!www

    これ、コメント書こうと思ってたやつ!
    伝言板じゃ足りなくて!!><

    藤原さん
    今ね、「え!?違う!?」って思ってもう一回ちゃんと調べたの。
    そしたら「メガ花」って書いてた(´;ω;`)笑

    お野菜関係ないっぽくて。←
    ちゃんと読めてなかったw

    料理全部メガサイズ凄かったよ!!!^^
    私も早く作りたい!!

  • 藤原智明

    藤原智明

    2019/07/31 04:26:59

    ホントは腹黒かもよー?w
    わかった、これからできればちょいちょいコメント残しに行くねw

  • saki

    saki

    2019/07/30 13:53:44

    藤原さん、この中でもそうやって考えられて、
    きっとすごい優しくて気遣いができる人なんだろうね^^笑!!

  • saki

    saki

    2019/07/30 02:15:24

    むしろ、来てくれて喜ぶものじゃないのかな??^^

  • 藤原智明

    藤原智明

    2019/07/26 03:56:25

    そっかぁ~
    ちょっと安心した!w
    まぁ確かに接点ないとねー、話しにくかったりするよねえw
    おし、じゃあ気が向いたらバンバンコメント書きに行きまーす!

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/07/24 12:09:01

    いいんじゃないのかな?そういうゲームだし
    まあ自分は全く知らない人は訪問出来ないけどもw
    コーデにステキしてくれたり訪問されたりでどこかしらに接点が無いと怖くて出来ないんだよねぇ

  • minon.

    minon.

    2019/07/24 04:57:17

    こんばんは。
    広場から参りました(*´▽`*)
    全然いいと思います!
    私も最近は家にこもりっきりなのでニコタで暇潰すしかなくて、お話してくれる人を常に探しているのでよく日記広場から色んな方のところに訪問させてもらっています笑
    返事返って来たらいいな~くらいの感覚でコメント残してます(´∀`*)ウフフ

    全然寝れなくて、日記広場を徘徊しておりました・・・笑
    突然失礼しました。