皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

MTエピックオーダーズ

ゲーム

これやりながらMT:EPICORDERS(エピックオーダーズ)
ってスマホゲームやってます
けっこうおもしろいけど
ダンジョンいかなかったら
みんな先に進んでしまって
行き遅れのシャーマンができてしまいました
課金しなくてよかったと思いました

まったり楽しめるゲームってあんまりないのね
しばらく頑張ってみようとは思うけど



  • ぽい・うぇんりー

    ぽい・うぇんりー

    2019/07/27 22:02:09

    おおー協力プレイ
    ソシャゲーしかしてない><

  • CHERRY

    CHERRY

    2019/07/24 21:50:47

    私はずっと「ねこあつめ」してるよ^^
    それやりたさにスマホ買ったからw
    めっちゃまったりゲーですよ~
    同じ会社の?「旅かえる」というのもまったりゲーらしいですよ~