リンゴカクテル

サークル

日記

サークルメンバーと 楽しく おしゃべり 楽しかったわ^^

待ち合わせしたんじゃなくて マリーーさんが入ってくれたんで カフェにいると

リポさんが来てくれ にぎやかになりました。

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/08/07 20:47:12

    ( ノ゚ω゚)こんばんわ

    もーーーっ!!!また 頂いてしまった><。。いいのにwwww
    でも買おうかどうか迷っていた花火なんです^^ありがとうございます^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/29 18:50:16

    あんちゃん 今度また遊ぼうね(#^.^#)

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/07/29 18:47:46

    また遊んでくらはい✋

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/26 07:01:19

    アッ君 うんうん 何となく カフェにみんなが集まれたらいいよね^^

  • 敦士

    敦士

    2019/07/25 22:35:07

    集会のように日時を決めた集まりじゃない時でも
    みんなが気楽にカフェに寄ってくれるようになるといいな~

    カフェは便利だと思うんだけど、この日はカフェでのバグが頻発して
    大変だったよね~!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/07/25 17:25:58

    ち~さんも また酔っぱで ふら~と 来てみてね(#^.^#)

  • ち~

    ち~

    2019/07/25 11:08:02

    ツーと言えば・・・ですねっ♪
    仲の良いサークルで素敵です(#^^#)